3時に目が覚めた | 双極性障害Ⅰ型の私の人生ジェットコースター

双極性障害Ⅰ型の私の人生ジェットコースター

このブログはなんやかやで10年以上続いてます。皆様のおかげです。
主に双極性障害の事、仕事・転職の事、仙台の事を書いています。
よろしければ、ご覧下さい。

昨日は、仕事終わりに行きつけの立ち食い蕎麦屋で閉店(19時)まで食べて話してストレス発散してからアパートへ帰り、21時前に寝てしまったらしい。


ふと目を覚ますと3時だった…せめて5時に目覚めたかった。その後、米を炊こうとしたら米を切らしていたのを思い出した。


買い出しを不精して、Amazonで米5kgを注文して29日に到着予定だった為、あと2日。コンビニ飯も考えたけれど、お金もったいないので結局夜中だというのにSEIYUまで2kgの米を買いに行きました。


その際、鶏釜メシの素を買ってきたので朝ご飯が豪華になりそうです。


…と書いて、1時間寝てしまったようです。さあて、今日も働くか!!