お休み。 | 双極性障害Ⅰ型の私の人生ジェットコースター

双極性障害Ⅰ型の私の人生ジェットコースター

このブログはなんやかやで10年以上続いてます。皆様のおかげです。
主に双極性障害の事、仕事・転職の事、仙台の事を書いています。
よろしければ、ご覧下さい。

今日は予定が朝からあった。実は、スマートニュースというニュースアプリで先週見た仙台市で性病の梅毒ゆうヤバイのがかなり流行っていると読み、過去の誤ちの数々を考えると、他人事とは思えないなという事で、市が行っているHIV・梅毒の検査を受けたのだった。


なんとびっくり、梅毒もHIVもキスでも感染するらしい。そんなので感染するなら、酔っ払い親父とかならどうしようもねぇんじゃね?と思った。


結果は月末。確かに自覚症状ないけど、まあ、人間であり、性欲がある以上は誰もが可能性がないとは完全に言い切れない事。検査は大事やで!!


それ以降は、アパートに帰りテレビを見ながら「◯◯党はもう終わりやな!」とか思いながら、いつの間にか寝てしまい、起きたらもう夜だった。


結局、いつもと変わらない1日だったなぁ。まあ、ゆっくり=贅沢だわ。