ロックしてるぜ!! | 双極性障害Ⅰ型の私の人生ジェットコースター

双極性障害Ⅰ型の私の人生ジェットコースター

このブログはなんやかやで10年以上続いてます。皆様のおかげです。
主に双極性障害の事、仕事・転職の事、仙台の事を書いています。
よろしければ、ご覧下さい。

嫌な事(モラハラ)があり、ズーンと落ち込んでいましたが、ローリングストーンズの新作を聴いて元気もらいました。


だって、ミック ジャガーは80歳、キース リチャーズは79歳。確かに全盛期の弾けるようなロックではないですが、ロックしてますよ。


ヘヴィメタル界だと、オジー オズボーンは74歳、ロブ ハルフォードは72歳だかだ。オジーはヘヴィメタルというジャンルを作りあげたブラック サバスのvoだし、ロブに至っては、ヘヴィメタル=ハイトーンボーカル、ヘヴィメタル=皮ジャン皮パンというヘヴィメタルのイメージを作り出した"メタルゴット"ジューダス プリーストのvoで、新作が来年3月予定。ハイトーンボーカルは健在だ!


ローリングストーンズに話を戻すが、ビートルズの時代から現在まで生き延びた、まさに生きる伝説である。18年ぶりのアルバムは、私のようなファンに勇気を与えてくれただろう。


モラハラがなんだ! アラフィフだがなんだ! オッサンだけど、ジジイになるまで、突っ走るぜ!!