剣道部☆^(o≧∀≦)o | 死神ノsummertimerecord

死神ノsummertimerecord

さぁ、この夏の時間を記録しましょう

一生、忘れぬように。

(そんな深い意味はないですw
   因みに季節関係なくこの題名になりそうですが、
                  よろしくお願いいたしますね)

ウチの部活超面白い!!!!


から始まりました~、久のブログ~~www

まぁ、ホントの事だけどね☆ミ


いや、それよりも

先輩達の萌え率パネェっっww


なーんて事を

同学年のY.Iと話してたのさっ(〃`∀´)b


だってマジで可愛いんだものwww

しょうがないじゃないか((←



て・い・う・か

部長怖いよ!!!?

でも何故か超ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

面倒見いい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

同学年のT.MとN.Nのこと可愛がってる(?)し・・・

なんだかんだやっぱ優しいんだな・・・先輩

ウチも3年前ぐらいにお世話になったし・・・



そういえばですね

ウチの同学年の女子N.Yちゃんと男子D.O君が

剣道歴超長いんですよ!!!

N.Yちゃんなんて強くて綺麗でカッコ良くて尊敬するし!!!

(そして演技うまいし!!!)

いつかはあーゆー風になりたいとは思うんだけどねー





そういえば質問です


同じ部活同士で帰る方向が一緒の男女が二人で帰るのは

だめですかね・・・?

今日D.O君と一緒に帰ってたんですけど

同じクラスの男子の性格悪いやつに

「うわー、お前らラブラブじゃんwww」

とかいってきたんだけど・・・

これどーですか、コレ。

一緒に帰ってるだけで、か・・・



で、ウチ、

「もうお前ラヴ禁止」




とか言いたいけど言わなかった^言^b

まぁ、ウチの担任学年主任だから

その先生に言っときますけどww




ま、結論から言いますと

ウチの部活はとーても面白いということですヨにこっ。(←結論になってねぇし)



以上、剣道部の鉈嬢からでした~~古手梨花