家庭教師ヒットマンREBORN!!ヴァリアー フラン キャラソン | 死神ノsummertimerecord

死神ノsummertimerecord

さぁ、この夏の時間を記録しましょう

一生、忘れぬように。

(そんな深い意味はないですw
   因みに季節関係なくこの題名になりそうですが、
                  よろしくお願いいたしますね)

リアル?幻想?欺く快感

クセになるチカラ使って

I'm a top magician.

自在にグシャグシャですよ


まっすぐなんかじゃ秒殺です

熱を冷まして暴れましょう


深紅の森は ミーのワンダーランド

ねぇ あっちにもこっちにもいるよ ミーだらけ

遊びにおいでよ ミーのワンダーランド

ホンモノはどれだ?命がけで見つけて





シビア?理不尽?過激な感情

単純な先輩 煽って

I'm a top magician.

自在にドロドロですよ


ボンヤリしてたら 終わりますよ

ホッとしないで 乱れましょう


血糊の森は ミーのワンダーランド

ねぇ 追いついて背中に銀のナイフを

遊んであげるよ ミーとワンダーランド

ホンモノのリアル 命がけで見つけて



深紅の森はミーのワンダーランド

ねぇ あっちにもこっちにもいるよ ミーだらけ

遊びにおいでよ ミーのワンダーランド

ホンモノはどれだ?命がけで見つけて



さぁ 生き残れるのはどっちでしょう?




フランのキャラソン何気に好きだわww

確か横にあるはずなんで

それのための歌詞です