ウチはデキナイ子・・・? | 死神ノsummertimerecord

死神ノsummertimerecord

さぁ、この夏の時間を記録しましょう

一生、忘れぬように。

(そんな深い意味はないですw
   因みに季節関係なくこの題名になりそうですが、
                  よろしくお願いいたしますね)

この頃、先輩方に飽きられてるなーと思うことが度々。


まぁ、ウチも頑張ってるんだけどね!?頑張ってるんだけどねー!?

(大事な事なので二回繰り返しました)


それにY.Iの奴今日部活サボったし!!!!!!!!!!

先輩に

もっと

飽きられても知らないよ!!?


て、思うんだれどねぇ~(--;;)

ウチ人のこと言ってられないんだよねぇ~;;;


まぁ、家の用事があるとき以外部活休んだことないし!!?




それでもウチが先輩に飽きられんのは

やっぱ仕事とか・・・?覚えが遅い・・・とか・・・?



この・・・なんか金具のとこあるじゃん

其処面金ていうんだけど・・・

H先輩に言われて面金打たないように頑張ってんだけど

Y.Iちょっとウチより背ぇ高いから

うまくやんないと当たっちゃうわけね?

だから頑張ってんだけど

うまくできないんだよ


剣道「面打ち」終わり

←コレが。

それでそのたび先輩に言われてねぇ・・・;;

いやはや、うまくいかないもんだよ;;



そのたびに思うのだが(マイナス思考)

「生きていてごめんなさい、生まれてきてごめんなさい」

てね・・・


まぁーそのたびに

「クールになれ、クールになれ!!○○(←本名)!!!!

 ウチがそんな弱気でどうするんだッ!!!!!

 そんな弱気でいたって何も変わるわけじゃないでしょッッ!!?」

ていつも言ってるわけですよ(≧▽≦)ww


ひぐらしみたいだねwww












まぁ、自分なりには精一杯頑張ってるからいいけどねっwww