記憶パッケージ。 | ハルノート

ハルノート

ハルの音楽活動や、日常の出来事など…♪

こんばんは◎

ハルです。

通りすがった店が、ハロウィンちっくな秋模様な装飾を取り付けている最中で、
季節の移ろいにびっくりしました。



最近脳内に入ってくる情報量が多すぎて、少しずつポロポロと色んな記憶をこぼしていないか不安です。

無理かもしれないという難題を突きつけられた時、どうにか解決できるように脳が逆算を始めるから、不思議なものでどうにか出来ちゃったりするから、キャパシティは少しずつ広がるものですな。
火事場の馬鹿力みたいな、自分でもびっくりする位の集中力を発揮できたりする。
ちょっとしたプレッシャーや緊張は、絶大なスパイス。

そして、脳ミソ沸騰月間が続いている訳なのですが、記憶をパッケージしておけたら、もっと楽なのにな、なんて(笑)

まるで業務日報のように(笑)、自分の気持ちの変化なども忘れぬうちに記録しておこうかなと!
ブログの更新頻度をあげていこうと考えてます◎

ハルノートに、お付き合い頂ける方は気ままにお付き合い頂ければと思います~♪


8月のご褒美にパブロ×ブラックサンダーのコラボチーズケーキを(o´艸`)
あっという間にペロリと完食でした◎

自分への飴と鞭も大事ね!

ハル

▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️
【ハル情報】

▪️気まぐれツイキャス配信

▪️ハルYouTube

▪️LIVEは延期中です(日程未定)
 ・KI-LALA☆with水口昌昭×ハルツーマン(中野Alternative Cafe)
 ・ハルBirthdayLIVE&party(錦糸町ウキウキコーヒー)

▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️




何の為に、誰の為に、
何を、頑張っているのだろう?と思う時がある。
好き好んだ孤独に、やはり、飲み込まれそうになる瞬間がやってくる。
そして、必死に走っている時にこそ、やってくる。
緩急つけずに、のそのそ過ごしているほうが実は心は平和な気がする。
でも、忙しない時期も、まったりな時期もどっちも好きなんだけどね◎

とりあえず、筋トレして滝汗かいて、美味しいもの食べよ~!!

んだば◎

ハル