抜歯… | しおりの妄想小説 ~嵐~

しおりの妄想小説 ~嵐~

大好きな嵐さんの妄想小説を書いています。

こんばんわ。
お疲れ様です。

先週2日(金)、仕事を早退して例の親知らずを抜きました(;>_<;)
左の上下2本サクッとねあせる
下の親知らずがちょっとややこしくて難しい歯だったんだけど、頑張ったあせる

でもさ、痛い痛いとは聞いていたけど、思ったより大丈夫だったの。
痛み止めさえ飲んでいればそんなに痛みも感じず。
腫れもそこまでは腫れなかったような?
違和感はあるんだけどね。

んで、この間の9日(金)の朝、出勤前に抜糸して完了。

残る右側の上下2本に関しては一旦保留。

歯茎にぽっかり空いた穴が気持ち悪いし、しっかり歯茎が形成されるまでまだしばらく時間かかるけど、とりあえずは自分の中で一仕事終えた感満載(^_^;)

お疲れ〜私(笑)

何かね、役員ゴトも色々あって、初めて役員やったけど、やってみて初めてわかる諸々ね。
ビックリすることも多いし、めんどくせーって思うこともたくさんあるんだけど、たまたま今回は一緒に役員をやっている皆さんがわりと知っているママさんばかりだから助かってます。
飲み会も楽しいしね♪

ただ、仕事もあり、役員ゴトもあり、娘ゴトもありで、じっくりと自分の時間が持てないなぁって。
時間のやりくりをして、お楽しみの予定を立てるのが今の息抜きになってるかなぁ。

アユハピも観ましたよラブ
まだそんなにじっくりとリピ出来てないけど、それはお気に入り箇所を何度もリピしてしまい先へ進まないから(笑)
ドキュメンタリー観ると益々潤くんが好きになるよねラブ





リュック萌えってない?(笑)
すごく萌えるんですけど〜(笑)

いやぁ〜もう、あのドキュメンタリーはツボだらけだけど、本当にあの特典映像付けてくれてありがとうございますビックリマークって感じだよね〜

99.9の続編も待ってました〜((o(^∇^)o))
本当嬉しいよね〜

やっぱり私は潤担ですウインク

あ、そーいえば、先日ピーチガール観ました。
娘のリクエストだったからさ。
面白かったよ〜伊野尾にあの役があってる気がした。
JUMPゴトもね〜色々あるから忙しいね(笑)

そして昨日は久々のディズニーへ爆笑
ニモに乗りたくて、朝早くから色々走り回り頑張ったよ〜
超充実した時間。
混み混みの園内、効率よく回らないと大変なことになるもんねあせる




早朝の京葉線内で千葉づくりのまーくんを写メドキドキ

もちろんレストランの予約もしてレストラン難民になるのを回避ナイフとフォーク
今回はレストラン櫻でお肉を食べてエネルギーチャージラブラブ
夜は安定のカレーもねラブ
ハーブトマト味のポップコーンがめちゃめちゃお気に入り♪
嵐カラーの帽子は思わずパチリカメラ
大好きなチップからサインも頂きました。

ニモ面白かったからまた乗りたいな〜
今年のディズニーシーの夏はパイレーツオブカリビアンだし、また行きたいです音譜

潤くん今日は名古屋だったとか?
潤くんも充実したお休みを過ごしているようで何よりですね。

明日からまた一週間が始まる〜( ̄▽ ̄;)

週末はワクワク大阪ですね。
行かれる方楽しんでくださいね〜ラブラブ

ではまたね〜