今夏♪ | しおりの妄想小説 ~嵐~

しおりの妄想小説 ~嵐~

大好きな嵐さんの妄想小説を書いています。



今朝はテンション上がりましたね〜♪
凄い楽しみドキドキ
キンキ兄さんたちとドンピシャ同い年で、当時もガッツリ観ていたので、一気に自分もあの頃にタイムスリップしてしまうくらい覚えてる作品です。
カミングスーンってなってるラブ
出るかな出るかな?出るよね?
いつ解禁かな?
あの黒髪にはそんな意味があったのかな?
どうなの?どうなの?なーんて今からドキドキしてます(笑)

昨日のしやがれの親友4人も凄く面白かったですね〜
長野くんのモノマネに大爆笑でした(笑)
あのエクササイズを娘と実戦してみたけど、上手く出来ず(^_^;)
難しくない?
テレビの前でぎゃーぎゃー言い合う親子です(笑)

今朝の朝ご飯は娘リクエストにより、色々てんこ盛りのパンケーキご飯↓



こんなん食べてたらエクササイズの意味なんて無いよね〜(笑)




この間の病院帰りにお一人様ランチにとんかつナイフとフォーク




この間の職員会議で食べたケーキがJだった件音譜
会議始まる前に思わず写メったよね(笑)
何だかんだそりゃ痩せないわ〜(笑)

でもまぁ、何だかんだ仕事に追われながらも楽しく過ごしてます。

ずっと高めだった血圧がようやく安定しつつあるのでこのまま頑張ろうっと。

健康第一ですね。
本当身にしみます。

皆さまもお忙しいと思いますが、くれぐれもお体お気をつけくださいね。

ではまた〜