七夕♪ | しおりの妄想小説 ~嵐~

しおりの妄想小説 ~嵐~

大好きな嵐さんの妄想小説を書いています。

こんばんわ(^^)
今夜は七夕ですね〜キラキラ
我が職場は七夕誕生日会でしたよ。
実際、私生活は七夕ってそんなに関係ない生活ですけどね(笑)

前回の更新からひと月弱?ですか?
相変わらずの生活です(^_^;)

役員ゴトで今モンペに絡まれ中( ̄▽ ̄;)
いやぁ〜凄い人はいるもんだあせる

ストレスたまるなぁ(;>_<;)

早く潤くんに会いたーいラブラブ

潤くんに癒されたいラブ

忍びの国も観ました!
凄い面白かった〜(^^)
さすが智だね♪
あれは智にぴったりの役だわ〜
隣のサトシックちゃんほど細かくは観ていないので、もう一回くらいは観たいかもニコニコ
「智の化粧が濃かった」とか全然記憶にない(笑)
はい、もう一回観ます音譜

JUMPくんのツアーも楽しみだね〜
娘は今から何を着ていくかずっと悩んでるよ(笑)

娘よ、先ずはワクワクに着ていく服を悩んでおくれ(笑)なんて(笑)

明日はワクワク〜潤くんに会える〜チュー
とりあえず明日はいつものメンツで生ビール
それも込みで楽しみだ〜
事前情報あんまり入れてないから何が起こるかワクワク♪

もうすぐ夏休みだし、忙しいねドキドキ

暑いのは嫌だけど、お楽しみの為に頑張るぞ〜

ではまたね。

皆さまも良い週末を〜