お買い物 | 10年先の自分へ

10年先の自分へ

目標は10年後に今の肌!!!自称 スキンケアオタク。

今は詳細レポしてません。理由は何度も記事に上げておりますが、今は検索すると山ほど情報ででくるね!
プチプラだけど、現状維持できてたのは毎日続けてきたスキンケアのおかげと信じたい。これからも。

三越に用事があったのでお買い物してきました。



よくSNSの広告でみかけるFASのポップアップやってた!

通りかかったらサンプルいただきました。

ありがたいです。





お目当てだったのは

ローラメルシェのファンデ。

なんかこれめっちゃバズってた らしいのね。

しらなかった。


ワタスは標準色の1N2

韓国ファンでは21と23の間です。

22があれば22がちょうど良いです。

ペダルとからバニラとかそんな色味だったかな。



リキッドなのに程よい艶があって、わりとサラリとしてる。

乾燥肌さんはそのあとのパウダーいらない感じ。

マスクする人は崩れやすいところだけに軽くつけるといいのかも。



あとこれもタッチアップしてもらってきにいったコンシーラー。


リアルフローレス

 ウェイトレスパーフェクティング コンシーラー

2月1日発売

熊五郎🐻が酷いのですが、これもカバー力凄い!

リキッドタイプなのに、ブラシで軽くチョチョイとぼかすだけでパーフェクト!

え?これリキッドですか?って聞いてしまったよ。

パウダーみたいに軽いし。ベチョッも塗られた感じもないの。



高いけどこれも欲しい。

セムのリキッドコンシーラー使ってたけど、全然違う。。





欲しいのたくさんあったけど、待ち合わせしてたのでお買い物はこれで終わり。



またレビューしますねー。


ではまたね!