お気に入りのボディオイル ANILLO | 10年先の自分へ

10年先の自分へ

目標は10年後に今の肌!!!自称 スキンケアオタク。

今は詳細レポしてません。理由は何度も記事に上げておりますが、今は検索すると山ほど情報ででくるね!
プチプラだけど、現状維持できてたのは毎日続けてきたスキンケアのおかげと信じたい。これからも。

すっかりハマっているボディオイル。


ウィスキーとイチジクの香り。


珍しいけどとっても良い香りで癒される。


1ヶ月使ってみて、とても良かったのでレビューです。

オイル系ってなんか肌に馴染まなくてすきじゃないんだけど、

サラリとしたオイルで使いやすい。

とはいえ肌に馴染む感じがやっぱりしないので、手持ちのハンドクリームやボディクリームに混ぜて使うと最高ラブ

ふっくらですよ〜モチモチですよ〜 

お風呂上がりの濡れた肌につけても良きでした。



混ぜ物は

香りが邪魔するので無香料がおすすめ。


この間、韓国のダイエットシェイク買った時に一緒に買ったバリスタのハンドクリーム(無香料)がとても良くて、それに混ぜて使うことが多いかな。

これも大容量でボディにも使えるの。





こちらは

ヴィーガン対応です


夏には重いから、寒いこの時期にしっかりケアしないとね。



話変わるけど、今朝、めざまし8で、今時の若者はLINE等に 「。」←つけると怖い、怒っている と感じてるんだって。

要は句読点が怖いって話。

句読点つけたら、空気読めよ 的な感じらしいよ?


 何故そうなる笑 おばさんついていけない。。。


おばさんたち、子供の頃学校の先生に最後に丸をつけなさい って習ったよ?←確かね。

私は逆にキレたらスペース空けないし句読点なんかつけないで送信します笑い泣き


ではまたね!