マスクよりパット派 | 10年先の自分へ

10年先の自分へ

目標は10年後に今の肌!!!自称 スキンケアオタク。

今は詳細レポしてません。理由は何度も記事に上げておりますが、今は検索すると山ほど情報ででくるね!
プチプラだけど、現状維持できてたのは毎日続けてきたスキンケアのおかげと信じたい。これからも。

シートマスクよりもパットの良さに今更気づいた




夜はシートマスクが好きで、

出張多いからホテルでの乾燥対策に必ず持っていくんだけど、この前、乾燥酷くて良かったのはこちら

本当に水分バクダンだったー!

今度レポします






最近は
トナーパットがとても使い心地が良くて、
朝に使うことが多いんだけど、手軽だし潤うので
最近はこればっかり使ってる



その日によって使い分けてる

ここでもトリデンなんだけど、ふきとりなんだけど

軽く拭き取ったら裏返してパックできるし 目の下ギリギリまで貼れるシートのカットがまた好き


ワンデイズユーのピンクは保湿系 🍑の香りがします

パッド半分にあって目元につけたりできるけど、会えてアイパッド買いました。

最近目の下の乾燥が気になり、ほうれい線にも貼ったりしてなかなか使い勝手の良いこでした


ワンデイズユーはリアルコラーゲンクリーム気になってるから、今度試してみようと思ってる


ラウンドラボはサッパリタイプなので、混合肌さんからベタつくの嫌な方向け。

私は夏に使いたくてストックしてあります

水分クリームも使ったことあるけど、乾燥肌さん向きではないです



寒くなったり暖かかったり、どこに行ってもジグザグ天気と気温でお肌も疲れてしまいますね


スキンケア頑張ろ


ではまたね