ロムアンドのゼロマットリップついにニホンきたー と定番プチプラコスメ買った | 10年先の自分へ

10年先の自分へ

目標は10年後に今の肌!!!自称 スキンケアオタク。

今は詳細レポしてません。理由は何度も記事に上げておりますが、今は検索すると山ほど情報ででくるね!
プチプラだけど、現状維持できてたのは毎日続けてきたスキンケアのおかげと信じたい。これからも。

マスク外せるようになってきましたね。

とはいえしてますけど。


私コロナでコスメかなり断捨離したので、色物ほとんど無いんですよ。


ロムアンドのマットリップ、ネットでいつも買うの迷っててー。安くなったな、メガ割だな、マスクするからいらないかー  なんて1年くらいカゴに入れたり消したりしてて。


さっきイオン行ったらあったよねー!

迷わず買ったわ。1本1200円だったけどニヤニヤ



色はこの二色。前から決めてたの。これが欲しかったわけさー。

シェルヌード可愛いいと思ったけど、タッチアップしたら ?だった笑

エンヴィーミーの方が顔に合ってたかな。

でも欲しかったから2本買ったよね。

マットリップあんまり使わないしMacの唯一あるんだけど。まーいっか。



そんなんで、他にもなんか買ったんですけど


セザンヌのクッションもなんかで見てたから買ってみた。

眉パウダーも今使ってるのほとんどなくなったので セザンヌのやつ。20年ぶりくらいに買ったわー。


あと首用に、美容液なんか安くてたくさん使えるのほしくてちふれ。

ちふれも15年ぶりくらい。これまだ売ってて驚いた。赤いアルブチンのやつ、新発売の時に買って試したことあったから、それっきり。

注)これ首専用では無いです。ただの美容液です。


あとは今日ブチ暑かって、汗かいたから脇シュー久々に買ってみたよ。



わーなんか、プチプラコスメ買ったの久々で楽しかった。もっと欲しかったけどお腹すいて死にそうだったので、さっさと帰ってきたよ。


使用感とか過去にしてるかもね。しらんけどてへぺろ


ではまたね。



おまけ


ツボクサくん使い切ったけど、

ほんとマジで嫌いだった笑い泣きもう買わない。




ではまたね!