私の冬の救世主だったスキンケアたち | 10年先の自分へ

10年先の自分へ

目標は10年後に今の肌!!!自称 スキンケアオタク。

今は詳細レポしてません。理由は何度も記事に上げておりますが、今は検索すると山ほど情報ででくるね!
プチプラだけど、現状維持できてたのは毎日続けてきたスキンケアのおかげと信じたい。これからも。

使い切りコスメの紹介だったんだけど、使ってみての感想。



と、とても良かったラブ

注)私の肌に合っていただけの話



ミシャです。

ラインはこちら。


リニューアル前だったので、期限近しいものをほぼ半額で買えました。





最初は蘇生を選んだけど ちょ待てよ!あんたしぼんでるでしょ。深化してるでしょ。ってことで瑛顔シリーズをチョイス。 金雪も欲しかったなぁ。こちらは安くなってなかったの。


化粧水 というより化粧液!




とろーっとした化粧液。香りはモチのロンで韓方の香り。いやされるー!


こんなトロントロン。もちろんぶっ濃いのでぺったりしますよ。



キチンも馴染むので安心くださいませ。




これからの季節にはオススメしません。

私も使いたくない...XD





こちらはエッセンスの方です。

ガラス瓶重たいわXD

キラキラしてるの。

こちらも同じ香りでこっくりテクスチャ。


ドロンドロンのビッタビッタよ。


蓋はいつものヒルドイドローションでスキンケア終わり!




でもほんと乾燥しなかったな。刺激もなく健やかにたもてました。

今年の冬もこれ使いたい。



プチプラなのに、使用感よかったよ!って話でした。



ではまたねー!