メガ割りで買ったもの | 10年先の自分へ

10年先の自分へ

目標は10年後に今の肌!!!自称 スキンケアオタク。

今は詳細レポしてません。理由は何度も記事に上げておりますが、今は検索すると山ほど情報ででくるね!
プチプラだけど、現状維持できてたのは毎日続けてきたスキンケアのおかげと信じたい。これからも。

最近メガ割りやってても欲しいものないんだよね。

興味が薄れてきてるオバハンですが、

せっかくだからなんか買いたいよね!!


ってことで

久々の


ハッピーバスのフェミニンウォッシュ。


あたしゃホントはジェルタイプが好きだけど、

1+1だったし、モヨギ死ぬほどすきだったから泡タイプでも買ってみたよ。


パケもシンプルで好みすぎるっ。





試したらレビューしますねっ。



ハッピーバス、私はビリビリしないけど、しちゃう人いるみたいでおどろいたこともあるけど、

あれから何度もリニューアルしてるから使用感もよくなっている!と信じて購入したからさっ。

期待も込めて。




そのほかに買ったのは

これ


レチノール商品は正直好きじゃないのだけど。


乳液後に塗ってクリームで蓋するんだって。

ベタベタしないから使いやすいかも。


これもよければまた書きます。



あ、そのほかに何買ったかって

リンゴ時計のケースだよね。

てゆか、アップルウォッチのフィルム、曲面から空気入ってうまく貼れなくない?

貼れても時間経ったら浮くのナンデ??


なんかダメにしたか。ヘタクソなんだなあたし。




ではまたね!