メガ割で買ったもの | 10年先の自分へ

10年先の自分へ

目標は10年後に今の肌!!!自称 スキンケアオタク。

今は詳細レポしてません。理由は何度も記事に上げておりますが、今は検索すると山ほど情報ででくるね!
プチプラだけど、現状維持できてたのは毎日続けてきたスキンケアのおかげと信じたい。これからも。

メガ割でお買い物してる?


いつも買わなきゃ!って思うけど欲しいものがないんだよねぇ。物欲驚くほど減った。



でも1つは何度もリピートしてる美容液

ストック用に追加



これめっちゃ好きで何年もリピート。春から夏にかけては毎年コレ。

このシリーズのトナーも買ったのにさ、

メーカー品切れなんだって。ドフー様メーカー品切れってなんですの?リニューアルするのかしら。


セットの中のものでよければ出して送りまっせ。箱ないねどねー って言われたえー

ストックまだあったし、丁重にお断り。返金対応していただきました。



あとは


MackAndy

初めましてのブランド。

中華コスメかな。

可愛いよねぇ。


色味はシナモンあん(細関)

かわいー。オレンジとコーラルが混ざった感じ。イエベさん用かな。少しラメもあり。





本当はTikTokとかで40代のおばさんがメイクで化ける みたいな動画メチャクチャあるじゃないですか。(あの方、絶対40歳じゃないっつーの)


あの動画でスマホの液晶に肌をつけてもファンデ付きません!っていうパウダー買ったんだけど、

コレ↓

まだ届いてない。


で、送料合わせてこのチーク買ったの。激安の割には良さそうでしょう。



前も書いたけど、コロナで色物捨てたからほとんど無くて。

唯一あるのコレ下




底見えですけど、汚いけど、ローラメルシェのチーク。これ好きで。2つ目です。

粉質がとても良き。

お色はチャイです。


これの代わりにさっきのチーク買いました。

早く使いたい。明日使おーかな。


最後にビタミン美容液


フランクリー!!


これ、すこしピリっとするんだけど、効いてるようで好き。これもリピート。

首用に買いました。☜どんだけ。死語?爆笑


夏は外側も内側もビタミン取っていかないとね。

それと日焼け止め!

今年も焼けないように肌荒れしないように頑張ろー。

あ、地震だ。さっきも揺れたよね。

最近ホント多くて嫌だね。

地震慣れしてるからなんとも思わないけど口笛

たまになる携帯の警報の音でビックリするくらい。

でも、大きな地震きて1番逃げ遅れるの私だと思う😂


ではまたね!