Dears~若年性乳がんと私~ -101ページ目

久しぶり。

数年前同じお店で働いていたお姉さんと久しぶりにお食事をしました。

私が辞める少し前にそのお姉さんも他の店に移っていたのですが、

それからしばらく電話すらしていなくて…

偶然また夜働こうかな?と思っていた時、

「あの姉さんなら情報持ってるかな?」と思って連絡をしました。

するととても優しく色々教えてくださり、折角なのでお食事をして来ました。

3時間くらい一緒だったのですが、このお姉さん…凄い好きなのです(^^)

知性に溢れているし、何よりも優しい。

さらに常識的だし、グローバルな考え方をしてくれる方なので、

お店で一緒だった頃も何かとお話をさせてもらっていました。

今回の店探しについても色々教えていただき、

「無理しちゃダメよ~」とのお言葉ももらい、凄く嬉しかった。

ぶっちゃけ、前のお店のママは全然そういう感じはなく、

所詮辞めた従業員なんてどうでもいいのかな…って思ったら、

ちょっと悲しかった。

ま…ママも色々大変だろうからいいんだけど。

時期的には水商売は8月は暇って言われているので、

8月下旬くらいから本格的に店は探そうと思っています。

それまではお肌のお手入れや部屋の大掃除、

そして仕事の割り振りを考えてみようと思ってます。

さ、明日も午後から仕事。頑張ろうっと。



ペタしてね

久しぶりにサイト更新しました。

久しぶりに本サイト「Dears~若年性乳がんと私。~」

を更新しました。

お時間のある方は是非お立ち寄りくださいませ。

http://dearslovers.com



ペタしてね




夜復活?

昼の仕事が微妙な状態になって来ているので、

そろそろ本気で夜も仕事しようかと思案中。

ただ無論ストレスは避けて通れないのも知っているし、

上がってから数年経過しているので…

年齢がね(苦笑)際どいかも。

幸い年齢には見えないとは言ってもらえるので、

その言葉を信じて面接にでも行こうかな。

でもそうなると体がかなりきつくなるし、

昼の仕事との兼ね合いがかなりしんどい。

おまけに8月は水商売は暇だしね。

う~ん…9月まで待った方が良いのかしら。

待っている間に職場がさらに際どい状態になったら…

それはそれで問題だし。

悩む…

さらにきっと夜を再開するって言ったら主治医が切れるなぁ(爆笑)

また怒られるのも嫌って言えば嫌だし…

もう少し考えてみようかな。

キャバって年齢でもないし、クラブで気合いで働くって年齢でもないから、

緩やかにスナックとかでのんびりきっちり仕事が一番なのかしら。

う~ん…。


ペタしてね