久しぶりに。
今の彼との恋愛年数は二桁を超えています。
だからこそ、変にがっつかないし、求めることもしない。
ドライに見えるのかもしれませんが、
それが私にとって凄く気持ちも楽だし、
自分も好きなコトに打ち込めると言うか…
まぁ私、自分勝手なんでしょうね、きっと(苦笑)
そんな彼ですが、
色々あって…あまり連絡が取れない状態が続いていました。
恐らく付き合いが長いからなのでしょうけれど、
その状況に私は不満があまりなく(笑)
私もそんなに頻繁に電話をすることもなく、メールをすることもなく…
適時留守番電話にメッセージを入れていました。
数ヶ月会っていないのも事実なのですが、
それは仕方がないと思っているし、無理に時間作ってもらうのも悪いし。
そんな中、久しぶりに電話がありました。
多分一週間ぶりくらい。
私が電話をしてうっかり出てくれることもありましたが、
彼からの着信はホント久しぶりで(笑)
彼の方も少しは落ち着いて来たのでしょう。
いつもよりも長めの会話になりました。
…たったそれだけで嬉しいんですよね、私。ホント単純。
私の体を気にかけてくれたり、たったそれだけでほっとしてしまう。
多分そういう気遣いが彼からなければ、とっくに私は他の男に目が行ったでしょう。
ホント彼には野生の勘がある(笑)
声を聞けて、気遣いの言葉をもらって…
ただそれだけで幸せになって、ただそれだけでさらに好きになれる…
これってある種めでたいのかもしれませんが(爆笑)
それでもいいかなって。
小さい幸せを重ね、それで幸せだって思える自分。
結構嫌いじゃないかな(笑)
さ、そろそろ寝ようっと。

だからこそ、変にがっつかないし、求めることもしない。
ドライに見えるのかもしれませんが、
それが私にとって凄く気持ちも楽だし、
自分も好きなコトに打ち込めると言うか…
まぁ私、自分勝手なんでしょうね、きっと(苦笑)
そんな彼ですが、
色々あって…あまり連絡が取れない状態が続いていました。
恐らく付き合いが長いからなのでしょうけれど、
その状況に私は不満があまりなく(笑)
私もそんなに頻繁に電話をすることもなく、メールをすることもなく…
適時留守番電話にメッセージを入れていました。
数ヶ月会っていないのも事実なのですが、
それは仕方がないと思っているし、無理に時間作ってもらうのも悪いし。
そんな中、久しぶりに電話がありました。
多分一週間ぶりくらい。
私が電話をしてうっかり出てくれることもありましたが、
彼からの着信はホント久しぶりで(笑)
彼の方も少しは落ち着いて来たのでしょう。
いつもよりも長めの会話になりました。
…たったそれだけで嬉しいんですよね、私。ホント単純。
私の体を気にかけてくれたり、たったそれだけでほっとしてしまう。
多分そういう気遣いが彼からなければ、とっくに私は他の男に目が行ったでしょう。
ホント彼には野生の勘がある(笑)
声を聞けて、気遣いの言葉をもらって…
ただそれだけで幸せになって、ただそれだけでさらに好きになれる…
これってある種めでたいのかもしれませんが(爆笑)
それでもいいかなって。
小さい幸せを重ね、それで幸せだって思える自分。
結構嫌いじゃないかな(笑)
さ、そろそろ寝ようっと。

メラトニン。
乳がんになってから、安定剤と睡眠薬は欠かせないモノになっていました。
でも…
朝が辛いし、何よりも目覚ましの音が耳に入らない状態が続いていたので、
最近は安定剤とメラトニン(サプリ)に切り替えてみました。
これがね、結構良い。
ちゃんと朝すっきり目覚める事が出来るし、
何よりもサプリなので気持ち的に楽。
どうしても睡眠薬だけは切りたいってず~っと思っていたので、
ホント良いモノを見つけたっていう感じです。
ただ、どうしても安定剤だけは切れない(号泣)
切ってしまうと全くと言って良い程眠れない。
移動の車の中程度ならなくても眠れるのですが、
完全にベッドに入って眠ろうとすると…眠れない。
目を瞑るとその日のことや嫌だって思ったことなどが蘇って来るし、
元々心配性な性格なので…余計な事を考えてしまう。
あ~あ、もう少しのんびり出来る性格だったら楽だったのかしら。
さ、明日もお仕事。
明日からちょっとまた忙しくなるので、頑張らないとね。

でも…
朝が辛いし、何よりも目覚ましの音が耳に入らない状態が続いていたので、
最近は安定剤とメラトニン(サプリ)に切り替えてみました。
これがね、結構良い。
ちゃんと朝すっきり目覚める事が出来るし、
何よりもサプリなので気持ち的に楽。
どうしても睡眠薬だけは切りたいってず~っと思っていたので、
ホント良いモノを見つけたっていう感じです。
ただ、どうしても安定剤だけは切れない(号泣)
切ってしまうと全くと言って良い程眠れない。
移動の車の中程度ならなくても眠れるのですが、
完全にベッドに入って眠ろうとすると…眠れない。
目を瞑るとその日のことや嫌だって思ったことなどが蘇って来るし、
元々心配性な性格なので…余計な事を考えてしまう。
あ~あ、もう少しのんびり出来る性格だったら楽だったのかしら。
さ、明日もお仕事。
明日からちょっとまた忙しくなるので、頑張らないとね。
