変容の時 | Dear Moon

Dear Moon

運命の神秘、宇宙の神秘、
八ヶ岳の美しい景色と日々の暮らし、そして
スピリチュアルな癒しの言葉をお贈りいたします。

Dear Moonを始めて今年で23年になります


最初は自宅の1室の小さなお店でした


そして ネットショップになり


夢の吉祥寺でお店をオープンし


八ヶ岳に移住し


今に至ります


場所を変え 形を変え 


ふと振り返れば23年の月日が流れていました




今年は様々な出来事があり


これからの人生についてずっと考えていました


今自分が本当にやりたいことは?


夢は?


何度も何度も自分に問いかけていました




自分の人生なのだから


状況に流されてしまうことなく


自分のための選択をしなければ


”幸せの選択”と言えないのではないか・・・



どちらかと言うと今までの人生は


人のためにすることが 自分のためになっていたような気がします


なので 自分のためにすることが 人のためになるように


これからの人生はそんな風に生きていきたいと想いました





本当に色々な想いが錯綜しました


その結果


生き方を変えるために


潔く全てをリセットすることにいたしました


私の中にあるすべての出来事を


これからの運命に生かすためにも


Dear Moonを終わりにして 


ゼロからスタートしてみようと言う想いに至りました




今後は占いの知識が必要とされる執筆や

データ提供などは受けさせて頂きますが

個別のリーディングは終了とさせて頂きます


2024年の宿曜占星術カレンダーとリーディングは

明日12月15日が締め切りなので

明日の24時までは受け付けています


ご希望の方はご連絡くださいませ

突然のことで大変申し訳ございませんが

 

どうぞ宜しくお願い致します



ブログも 12月15日 明日で終了とさせて頂きます

 

 

読み返すとたくさんのお客様の笑顔や涙

 

一緒に過ごしたかけがえのない時間や

 

素敵な贈り物の数々

 

当時感じていたことが鮮明に想い出されます

 

10年間の美しい想い出が詰まった宝物です

 

 

今までたくさんの方が読んでくださり

 

本当に嬉しく 感謝の気持ちでいっぱいです

 

10年間 読んでくださり本当にありがとうございました

IDは削除せず過去の記事は読めるように残しておきます


ただ Amebaのプレミアム会員は退会するので 広告が表示されてしまいます

ご了承くださいませ

 




ローマ皇帝 マルクス・アウレーリウスはこんな言葉を遺しています


「万物は変化しつつある。

君自身も絶えざる変化の中にあり、

ある意味で分解しつつある。

然り、宇宙全体がそうなのである。」




変化を恐れずに


自ら変化に挑むことで


一度きりの人生を後悔のないように生きていきたいと想います

 

 

天に向かって真っすぐに



今日も愛溢れる一日でありますように・・・