心に咲く花 | Dear Moon

Dear Moon

運命の神秘、宇宙の神秘、
八ヶ岳の美しい景色と日々の暮らし、そして
スピリチュアルな癒しの言葉をお贈りいたします。


夢の中を生きているような人だから



現実の重さに時々溺れそうになる

 

 






現実が錘となって 


足に絡みつき


深い海の底へと沈んでゆく

 

でも そこは決して苦しい世界ではなく


静けさと穏やかさに包まれていて

 

 

だから

 

 

もしかしたら

 

 

もうひとつの求めている世界なのかもしれない

 

 

 

 

 

静寂の深海で


身体の中から溢れ


昇ってゆく泡たちを

 

 

私はぼんやりと見上げる


水面を照らす太陽の光は

 

 

私の呼吸の粒を


星屑のようにキラキラと煌めかせるのだ

 

 

 

 


すると私は微笑んで


その美しさにまた触れてみたくなって


ぐんと手を伸ばし泳いで行くのだ


 

錘の重さなど感じないほど

 

 

強い力に引っ張られるかのように


光に向かって

 

 

星屑の海へと

 

 

 

 




季節が移りゆくように

 

 

地上の悲しみも苦しみも
 

 

この地球(ほし)の美しさが塗り替えてくれる

 

 

 




宇宙も 大地も 風も 水も 植物たちも


無条件に癒し力を与えてくれる


そんな地球(ほし)の力を感じられる心を持っていたい

 

 




真理が美しいものの中に宿るのだとしたら


美しいものを美しいと感じられる心こそ真理なのではないかと想う

 

 

 




これまでがどんな人生であったとしても


これからがどんな人生になろうとも


周りが私をどう見ようとも

 

 

どんなに傷つけようとも


私の中の真理を消すことは

 

 

誰にも出来ない

 







何度 沈んでも

 

 

光に向かって泳ぎ


この星の地上で



凛として美しく


青い空に向かって真っすぐと咲く花のような人でありたい



そう想います







健さんの現在の状況です


毎日懸命にリハビリを頑張っています


とても順調に回復し 日常の生活には問題ないくらいにまで復活致しました


今は仕事復帰できるように


車の運転など より専門的なリハビリを行っています


1月中旬から下旬の退院を目標にリハビリのスケジュールが進んでいます






たくさんの美しいメッセージや素敵な画像

心癒される贈り物をありがとうございましたキラキラ




予祝ノートに書いてくださったYさん

モーニング娘さんの音楽 ”I wish” をありがとうございました

たくさんパワーを頂きました


ドキドキSpecial Thanks to Mrs.Y!!ドキドキ

 

 




リハビリの本をご紹介してくださったMさん

早速 購入して健さんに届けました


「Keep moving!」

力強い言霊をありがとうございました


ドキドキSpecial Thanks to Mrs.M!!ドキドキ






「今朝、出勤途中に天使の梯子を見ました、朝見たのは初めてです

きっと大丈夫‼️

みんなの祈りが、届きますように」


素敵なメッセージをくださったSさん

美しい言霊に光を感じました


ドキドキSpecial Thanks to Mrs.S!!ドキドキ





美しい波動を感じる癒しのギフトを贈ってくださったTさん

手作りのアロマエッセンス

五感で感じる深い癒しに救われました



ドキドキSpecial Thanks to Mrs.T!!ドキドキ





井の頭公園の美しい景色の画像を贈ってくださったNさん



幼いころから この景色にどれほど救われたでしょうか

ただただ涙が溢れました


ドキドキSpecial Thanks to Mrs.N!!ドキドキ






病院から病院まで車に乗せて行ってくださったAさんご夫妻

いつもたくさんのお力を頂いています

また笑いあえる日が訪れますように・・・


ドキドキSpecial Thanks to Mr.A & Mrs.K!!ドキドキ






八ヶ岳の秋の景色を贈ってくださったTさん

 

image

 


八ヶ岳の眩いほどの光景に癒され

そこに宿る深い愛と優しさに包まれました

image

 

image

ドキドキSpecial Thanks to Mr.T!!ドキドキ





皆様の祈りと愛に救われています

 


お心を寄せてくださり本当にありがとうございます


心より感謝申し上げます



キラキラ皆様の幸せを心よりお祈り申し上げますキラキラ

 

 

ラブラブこの地球(ほし)の片隅より 愛を込めてラブラブ





クローバーお知らせクローバー

メールが送信できない状態が発生してしまったようで

ご迷惑をお掛け致しました

今はもう大丈夫だと思います

携帯のアドレスは変わってしまっているので

未送信になってしまいます

メッセージはPCアドレスの方へ宜しくお願い致します

dearmoonmari@keb.biglobe.ne.jp





今日も愛に満ちた一日でありますように・・・