汚れた言葉 | Dear Moon

Dear Moon

運命の神秘、宇宙の神秘、
八ヶ岳の美しい景色と日々の暮らし、そして
スピリチュアルな癒しの言葉をお贈りいたします。

 

 

マリさんがある日突然消えてしまうような気がする・・・

 

 

 

いつかある青年に言われたことがあります

 

 


今でも同じようなことをよく言われます

 

 

 

 

 


そして 私は本当に東京吉祥寺から姿を消しました

 

 


誰にも言わず

 

 


全てを手放して

 

 

 

 

 

 

私は常に自分のビジョンに従い運命を動かして行くので

 

 


誰とも何も約束せず

 

 


何物にも執着せず

 

 


今生での友達と言う概念も持つことなく

 

 


それよりも強い 時間や距離に関係のない魂の繋がりを大切にします

 

 


常に課題があり 常に答えを求め 常に自分を試し

 

 


自分の中に映るビジョンが正しいものであるのか いつも自分を試しているような気がします

 

 

 

 

 

 

消える時は何も残すことなく 虹のように消えたい

 

 

 

たとえ誰かの心に残るとしても 霞のようにかすかなものでありたい

 

 


そう思っています

 

 

 

 

 

 

有名になろうとか お金持ちになろうとか 現世的ものに興味がなく

 

 

 

心の中は 一人でも多くの人の魂の輝きを取り戻して差し上げたい

 

 

 

そんな純粋な想いでいっぱいです

 

 

 

それを実現するための努力は惜しみません

 

 

 

 

 

 

 

常に自分の未熟さを感じ 常に自分を奮い立たせ

 

 

 

大きな責任に潰されそうになり 震える心を持ち続けています

 

 

 

それでも 私は私の思う私でありたいと思います

 

 

 

誰かの思うような人になりたくありません

 

 

 

だからこそ弱さを自信に変えるべく 日々自分を見つめているのです

 

 

 

 

 

 


ホテルでは 本当にいろいろなネガティブな言葉をぶつけられます

 

 

 

「たけぇ~」 「ただじゃねぇのかよ」 「インチキだよ」 「金とんのかよ」・・・

 

 

 

人を救いたいと願うひとりの人間がただ座っているだけです

 

 

 

ただ座っているだけ・・・ それだけです

 

 

 

占いをご存知ない方も多く 仕方のないことなのだけれど 

 

 

 

色々な人がいて当たり前なのだけれど 

 

 

 

あまりにたくさんの数々の汚れた言葉に慣れることはなく 心は涙を流します

 

 

 

あとどれくらい・・・

 

 

 

何千何万の矢を浴びれば・・・

 

 

 

なぜ私はここに呼ばれたのか・・・ 

 

 

 

 

 


仕事をする場を与えられ 感謝の気持ちはもちろんあります

 

 

 

でもそれとは別に 私も人間

 

 

 

心は傷付きます

 

 

 

今日は最期の方は殆ど耳が聞こえなくなっていました

 

 

 

今日は行く前から覚悟を決めていて

 

 

 

でも昨日と今日 2週間ぶりのダメージは大きかった・・・

 

 

 

 

 

 

 

汚れた言葉 酷い言葉は 他人を傷つけるだけではなく 自分の心も汚します

 

 

 

たとえ心で思ってしまったとしても 言葉に出すのはどうかおやめください

 

 

 

 

 

 

 

言葉も 感情も すべてはこの身を通し流れて行くもの

 

 

 

ただ黙し ただ耐え忍ぶ

 

 

 

全ては学び 

 

 

 

これも修行なのでしょう

 

 

 

いつか安らぎの場へ導かれると信じて 今は・・・

 

 

 

全てを有り難く受け止め精進あるのみです

 

 

 

 

 

どうか酷いことを言わないでね

願いを込めて今宵もクリック♪どうぞ宜しくお願い致します

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

 

 

 

 

明日も素晴らしい一日でありますように

 

 

おやすみなさい