受け取るメッセージの分かれ目

 

 

 

公式LINEでは

 

毎週メッセージを

 

お届けしています。

 

 

 

 

そして不定期ですが

 

『選んでタロット』

 

と称して3択で選んでもらっています。

(ご希望者のみ)

 

 

 

 

3種類から選んでもらうのですが

 

結構な分かれ道となります。

 

image

 

 

その分かれ道において

 

あなたの選択次第で

 

全く違うメッセージになるのですよね。

 

当然ですけど。

 

 

 

 

その選択では、

 

実は「今のあなたに一番必要なメッセージ」

 

届けられています。

 

 

 

 

1にしようと思ったけど2が気になったとか。

 

3が好きだから3とか。

 

今日は1が光って見えたとか。

 

 

 

 

本当にその時その時で

 

選択が違う道へと歩ませてくれます。

 

 

 

 

必要な分かれ道でも

 

メッセージを聞いただけ、見ただけ

 

それではそこ止まりです。

 

 

しかし

 

聞いた、見たことによって

 

あなたが一歩でも動き出せば

 

それは大きな分かれ道を進んだことになります。

 

 

 

受け取るメッセージの

 

本当の分かれ道は

 

聞いた、見た

 

その後が本当の分かれ道になっています。

 

 

 

タロットで厳しめのアドバイスが出た時には↓

 

 

リボン公式LINEはこちらからリボン

公式LINEでは
ブログとは違った視点で
タロット共にメッセージ
毎週お届けしています。
毎週の指針としてどうぞ
ドキドキ
 
アカウントは、@pyn4032s

 

お役立ち記事おすましペガサス

ラブレター【重要】ネットで誹謗中傷を受けた時の3つの対処法

ラブレター細部まで当てる占い師の所へは行くな!のわけ。

ラブレター占い師に守秘義務はあるのか?