タロットで厳しいアドバイスが出た時

 

 

タロット占いをしていると

 

とっても優しいアドバイスが多いのですが

 

実は「厳しめのアドバイス」が出ることがあります。

 

 

 

 

もちろん、

 

カードの種類にもよるのですが。

 

 

 

厳しめのアドバイスが出た時には

 

ちょっと動揺するし

 

場合によっては

 

自己嫌悪や自己否定を

 

しかねないですよね。

 

 

 

 

でも

 

そうしなくていいんです。

 

 

 

 

厳しめのアドバイスが出る時

 

それは

 

「あなたにはできますよ!」

 

ということなのです。

 

 

 

できないことを

 

アドバイスとしては出てきません。

 

 

 

 

他の誰でもない

 

「あなただからこそ出来る。」

 

しかも

 

「今のタイミングだから。」

 

なのです。

 

 

 

 

ですから

 

「厳しめのアドバイス」が出てきた時には

 

あなた自身を奮い立たせて

 

クリアしていきましょう。

 

 

 

きっと

 

思った以上の世界が開けてきますよ。

 

 

 

リボン公式LINEはこちらからリボン

公式LINEでは
ブログとは違った視点で
タロット共にメッセージ
毎週お届けしています。
毎週の指針としてどうぞ
ドキドキ
 
アカウントは、@pyn4032s

 

お役立ち記事おすましペガサス

ラブレター【重要】ネットで誹謗中傷を受けた時の3つの対処法

ラブレター細部まで当てる占い師の所へは行くな!のわけ。

ラブレター占い師に守秘義務はあるのか?