こん〇〇は



リリです

ご訪問ありがとうございます。


先日の第一回美女会議で


女王様の髪の美しさに魅了されラブ

先日ブログにも書かれていたサボンのヘアケア製品をチェックにキラキラ



実は、前回もヘアケア製品を見に行ったのですが…

アトランタの田舎から帰ったばかりで大興奮してしまい…

違うものばかりが目についてしまいました爆笑



サボンは入り口から素敵ですラブ



ラベンダーのヘッドスクラブ



ミント



ゼラニウム



ゼラニウムが女子力アップもしそうですが…

香りはラベンダーが1番好みだったのでラベンダーのチューブタイプを購入



そして…

オーバーナイトヘアミルク



夜の集中保湿ケアに、または日中の乾燥ケアに使用できます。
【Night】おやすみ前、髪全体になじませることで、眠っている間に潤いが髪に浸透し翌朝目覚めたとき、驚くほどしなやかでまとまりやすい髪を体感できます。
【Day】髪の乾燥が気になるときに毛先になじませることで、パサつきや広がりを抑えます。


びっくり

なんて素晴らしい効果が!!…と

こちらも購入


そして…そのあとロフトで


今SNSでバズっている

この美容液ヘアオイル

プルントのリライト美容液ヘアオイルを購入



凄くいい香りで

『どこの香水?」と聞かれるくらいいい香りで

うる艶髪になるらしいです。


テクスチャーはしっとりしていますが

髪に馴染みベタつかないので楽しみです。



やはり美女の条件

・美肌

・美髪

・美しい歯



美女達を見習い地道に頑張ります爆笑




最後までお読みいただきありがとうございました

リリ🐈‍⬛