こん〇〇は


リリです

ご訪問ありがとうございます



先日

女王様がサボンのヘアケアを買われていて

気になって

気になって




久々サボンへ




サボンはもう外観からオシャレラブ



早速店内へ



今日はネイルオイルを探しにきました。



ハンドクリームが沢山あります。



この香り

昔のエリザベスアーデンのクリームに香りが似ていて、なかなか良かったので購入




ネイルオイルを発見💡



付け心地もよく

伸びも良いのにベタつかない

購入です



あと…

ハンドサニタージェルとミスト


私はミストタイプに

2つ買えば良かった…




11000円以上の購入でバスソルトがもらえるので


もらえるスクラブはコチラ



購入したハンドリフレッシュミストが凄く良かったです!!





美活

手のお手入れから頑張ります


ハンドケアは

やっぱりスクラブをしてからハンドクリームを塗った方が効果があるみたいです。





最後までお読みいただきありがとうございました

リリ🐈‍⬛