こん〇〇は


リリです

ご訪問ありがとうございます


美女会議続きです



第一回美女会議は

しゃぶしゃぶKINTAN


雰囲気もよく期待は高まりますラブ




タレは3種

ネギだれ・胡麻だれ・ポン酢



イヨシコーラ?って何?

と聞いたら

博学のakiraさんが

『クラフトコーラですよ』って


下落合の漢方医のお孫さんがおじいさまの技術と工房をひきついで作ったコーラです。


私はイヨシコーラジェリーハイ

女王様がホワイトビール

akiraさんがテタンジュ



イヨシコーラジェリーハイ



乾杯🥂



エジプトの塩



肉寿司用のお肉

美味しそう爆笑



肉寿司はお店の方が作ってくれます



この間もマシンガントークです爆笑


さすがアメブロ

やっぱりはじめましてとは思えない!!

話は途切れません爆笑



野菜盛り

こちらの野菜はおかわり自由です


珍しい野菜ばかりで美味しかったチュー



こちらが

気になっていた牛タンのしゃぶしゃぶ

美味しかったです。


ネギだれが私は好みでした



このあともお料理は、続きましたが…

話に夢中で写真は撮り忘れてしまい


しめじの

ボンゴレそば



そして

女王様・akiraさん

お誕生日おめでとうございますケーキ





それでは皆様女王様の写真です…








ジャーン

昭和アニメ女王様

この写真より美人です。

とにかく顔のバランスが凄くいいので羨ましいです。

そして博学で面白い!!


本当に素敵な方でした



akiraさん

もっとほんわか可愛いいのですが

アニメだとツンデレチックですね




19:00から23:00すぎまで話つづけめちゃめちゃ楽しかったです。




2日目に続きます。





最後までお読みいただきありがとうございました

リリ🐈‍⬛