おはようございます


リリです。

ご訪問ありがとうございます。



あちこちで会議を重ねて参りましたが

念願の第一回日本での会議が開催されました爆笑

パチパチパチパチ👏





タイトルは

『第一回美女会議』&『お誕生日会』






2日間のコンベションですチュー




ワクワクが止まりません!!


会う前から

何をプレゼントしよう…

何が好きかな〜?

考えるのが楽しかったですラブ





登場したお二人のうちのおひとりは…


akiraさん


アトランタとシアトルでお会いしている可愛いい可愛いい大好きな優しい友達(夫も大好きですが留守番)



そして…

もうおひとりは…


こちらも皆様にヤキモチ焼かれてしまう謎の美女

あの女王様さん






ひゃー笑い泣き

ドキドキしますラブラブ



待ち合わせは都内某所の銀行前…


20代、30代と週8回合コンしていた

『庭よ』と語っていたのが…




銀行の場所が変わり


街も様変わり


すっかり浦島太郎子でした




改札をでて

akiraさんに電話したら


なんと、もう女王様と合流していたのたで

急いで上がると

神akiraさんが

『〇〇出口です?出たところで待ってます』と


女神なの?

優しい笑い泣き


無事到着して合流


お2人共美しく目立ってるラブ


2人に見惚れたリリ


そして…

予約をとったのは私なのに

しっかりもののakiraさんにナビしていただき


到着



今回は

しゃぶしゃぶKINTAN




楽しい夜はこれからです



最後までお読みいただきありがとうございました

リリ🐈‍⬛