こん〇〇は


リリです

ご訪問ありがとうございます



シアトル2日目



1日目



ランチへ

シアトルで大人気のクラムチャウダー屋さんを発見!!

早速行ってみました。




行列のできるチャウダー屋さんとのことで

並ぶ覚悟で行くと



またまた

空いてました爆笑


私達が入った後…大行列にびっくり


メニュー



4種類・8種類の食べ比べがおすすめとのことだったので…

4種類の食べ比べチャウダーをオーダー



人気4種をお店の方に選んでいただき



少なくみえましたが…

食べたらボリューム満点


やっぱりスタンダードのニューイングランドクラムチャウダーが1番美味しいです



沢山の賞を取ってるみたいです





お腹がいっぱいになったあとは…

またまた街を散歩



このスタバは一号店と間違えてしまいやすいスタバです



中にはワシントン州、シアトル限定グッズや





一号店限定の物も少し置いてありました。












シアトル観光を満喫して



空港へ


まだまだ時間があるので


アラスカエアーのラウンジへ




そして

最後にお土産を購入







アラスカで買ったお土産に



シアトルで買ったお土産



このリユーザブルカップはお土産に好評でした。





楽しいアラスカ・シアトル旅行

大満喫でした。




最後までお読みいただきありがとうございました

リリ🐈‍⬛