こん〇〇は


リリです

ご訪問ありがとうございます。



お誕生日のお祝いコメント

沢山ありがとうございました!!


幸せな〇〇歳のスタートですラブラブ



アラスカ旅行続きです




朝8:00に送迎バスが出発のため

7:30にチェックアウトとジャケット・ブーツの返却をしました。


そして

フェアバンクスからシアトルへ



シアトルではなんとなんと

大好きな可愛いいブロ友akiraさんご夫妻と合流ですハート



akiraさんご夫妻が

シアトルの空港までお迎えに来てくださいました


優しさに感謝


そしてディナーへ






最初…間違えて隣のハンバーガー屋さんに入ってしまいました笑い泣き

こちら

一瞬予約要らなかった?…と勘違いを



本当はこちら

メニュー





まずはビールで乾杯



ただ…

私がオーダーしたビールが美味しくなくて

スパークリングに変更しました



お料理は

ホタテ

ぷりぷり肉厚で美味しい😋





カキ



タコ

柔らかくて美味しかった



パスタ

いくらでも食べれちゃう



お魚

やっぱりシアトルはシーフードが美味しいです



4人でシェアしたので沢山食べれました!!


店内の写真も撮りたかったのですが

楽しい会話と美味しい食事に夢中になり

喋りたおしてしまい


すっかり写真のことは忘れてしまいました爆笑



本当に素敵な可愛いいakiraさんご夫妻

大好きですラブ


うちの夫もすっかり魅了されてました


そしてデザート





ベニエをシェア




ふかふかで凄く美味しかったです





ここに行ったらベニエとホタテとタコは必須かもですねラブ



楽しいお食事はあっという間に終わり

ホテルまで送っていただきました。



akiraさん

楽しい時間をありがとうございました爆笑




続きます



最後までお読みいただきありがとうございました

リリ🐈‍⬛