こん〇〇は


リリです

ご訪問ありがとうございます



シアトル2日目


アラスカ旅行



シアトル1日目



シアトルに来たら絶対行きたいスタバ一号店へ


ホテルから徒歩で向かいます。

月曜日でも並ぶらしいので…8:00にホテルを出発しました



朝日が気持ちよく海の方に向かって歩くと



スタバ一号店が見えました爆笑

マークは普通のスタバと違い

ココは昔のマークです



ラッキーなことに誰も並んでなく!!

スタバのスタッフさんが呼び込みをしてましたチュー



皆さま昔の茶色の制服のエプロンです



空いてるラブ



入り口にはコーヒー豆でできた豚の置き物があります。



グッズは見本を見て欲しいものを決めます

夫はこのゴールデンカップを購入





私はお土産に下段のタンブラー2種と



自分用とお土産用にこちらのタンブラーとマグを購入




決まったら店員さんに欲しいものをカウンターで

伝えます。





ついついスタバクマまで購入



大満足のスタバ一号店でしたラブ





このあとはシアトル観光です




続きます


最後までお読みいただきありがとうございました

リリ🐈‍⬛