あの話には続きがあります。 | ~イメージコンサルタントの道~なりたい自分は自分で選べる。「魅せ方」で差をつける!イメージ戦略@銀座

~イメージコンサルタントの道~なりたい自分は自分で選べる。「魅せ方」で差をつける!イメージ戦略@銀座

東京銀座イメージコンサルタント工藤亮子ビジネスを成功に導くイメージアップを叶えるブログ イメージコンサルタント パーソナルスタイリスト パーソナルカラー 資格 養成 スクール アカデミー 東京 名古屋 大阪 福岡 札幌 NY ニューヨーク ロンドン

 

 

こんにちは!

イメージコンサルタントの工藤亮子です。

 

 

 

先日の号泣した話への反響が大きくて驚いています!

メッセージくださった皆さま、ありがとうございます。

妊活して授からなかった話って

タブー的な香りがしますよね。

 

 

超プライベートな話ですが、まだ読んでいない方はどうぞ♡

 

 

リンク 号泣して気がついた気持ちとアカデミーへの想い。

 

 

 

 

 

 

実は、この話には続きがあるんです。

 

 

堀江さんのブログをPCから拝見していたら

サイドバーのブックマークにある方のお名前を発見!

↓

えーーー!

数日後に撮影プロデュースを予定していた

小林わこさん

↓

撮影前のイメージカウンセリングを終えていた段階でしたが

堀江さんとわこさんのつながり

何という偶然なのかしら。

↓

しかも、小林わこさんをご紹介いただいたのは

6年連続で毎年撮影、

今月末には7回めの撮影を予定しているこの方

↓

しかも、今回号泣のきっかけとなった

ブログ記事を書かれている西浦さん

一度だけお目にかかったのも

6年前位に小山さんのつながり。

 

 

 

 

この嬉しい偶然を、わこさんにお話しよう〜♪

と向かった撮影当日。

 

 

「えええー!そうなの!?

 亮子さんに渡そうと思って

 堀江さんの本を今日持ってきたの!」

 

 

「えーーーー!私何も話してなかったのに!」

 

 

鳥肌たちました顔

 

 

本はこちらです。

 

 

 

 

今回の撮影プロデュースは

桜に時期を合わせて

数ヶ月前からスケジュール調整をしていたものの

内心ハラハラしていたのですが

 

 

 

 

 

自然のチカラが味方してくれて

とっても素敵な笑顔が撮れました顔

 

 

 

お話しているだけで癒されるメンタルセラピスト

リンク 小林わこさんのブログ

 

 

 

撮影プロデュースも

ショッピング同行も

一瞬一瞬が勝負なんですね。

プレッシャーでもありますが

最終的に最高の着地!

という結果が出せているのは

本当にクライアントさんに恵まれています。

 

 

 

それでは今日も

素敵な1日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

募集中です!

4月26日(水)13時 - 15時 

リンク あなただけのオリジナルな魅力発掘レッスン

 

 

花 お知らせ 花

● 無料メルマガ配信中 ●

イメージコンサルタントとして活躍するための情報満載☆

リンク イメージコンサルタント成功への道

 

● イメージコンサルタントになりたい方へ

プロ養成アカデミー(銀座本校・船橋校)の詳細は

リンク 銀座イメージコンサルタント プロ養成アカデミー 

 

● LINE@(ラインアット)始めました!
スマホでLINEを開いて
「@ryokokudo」をID検索していただくか

こちらをクリックして登録してください にこはーと

よろしければ友達に追加してくださいね。
友だち追加数