3人の方に付いてもらっての撮影はぜいたくな時間! | ~イメージコンサルタントの道~なりたい自分は自分で選べる。「魅せ方」で差をつける!イメージ戦略@銀座

~イメージコンサルタントの道~なりたい自分は自分で選べる。「魅せ方」で差をつける!イメージ戦略@銀座

東京銀座イメージコンサルタント工藤亮子ビジネスを成功に導くイメージアップを叶えるブログ イメージコンサルタント パーソナルスタイリスト パーソナルカラー 資格 養成 スクール アカデミー 東京 名古屋 大阪 福岡 札幌 NY ニューヨーク ロンドン

 

 

こんにちは!

イメージコンサルタントの工藤亮子です。

 

 

 

"萩の月" をお土産に持ってきてくださった

パートナーシップ専門カウンセラーの作山美幸さん

 

 

 


 

 

想いが伝わるプロフィール写真・イメージ撮影 の

ヘアメイク中に鏡越しにパチリカメラ

仙台からお越しくださいました♡

 

 

 

そして撮影のご感想を

ブログに早速アップしてくださっています!

 

 


 

 

 

撮影前は

「うまく笑えるかどうか、心配です・・・」と

おっしゃっていましたが

私たち撮影チームも

カメラ越しに笑うのは

実は、苦手なチーム(笑)

 

 

なので、自然な笑顔が引き出せるように

撮影を楽しんでいただくのが一番♪

 

 

雲一つない青空だね〜♪

と、ロケ場所へ移動中のスナップも楽しそう〜ニコニコ

 

 

 

 

 

朝起きたら、美幸さんから

嬉しいメッセージも届いていました〜はーと

 

 

 

 

亮子さん、おはようございます。

昨日はお世話になりました。
ありがとうございました^ ^

納得できる素敵な写真が撮れて嬉しいです。

3人の方に付いてもらっての撮影はぜいたくな時間ですね。
あのお値段でいいのでしょうか、という感じです。

 

(後略)

 

 

 

 

 

 

美幸さん、早速ブログにアップ、

仙台からの行動力、私も見習いますおんぷ♪

 

 

 

ちなみに「あのお値段 」でお申し込みいただけるのは
1月22日(日)受付分までですウインク

 

 

自然な笑顔を引き出す撮影の秘訣は

是非直接体験してください♪

想いが伝わるプロフィール写真・イメージ撮影 

現在、撮影は4月上旬まで入っております〜はーと

 

 

 

イメージコンサルタント

工藤亮子

 

 

 

花 お知らせ 花

● 個人向けのメニュー(ブログ掲載分)は

1月22日迄の受付をもちまして一旦終了とさせていただきます。

大好評*プロフィール写真撮影などご検討中の方は

お早めにお申し込みください。

リンク 個人の方向けメニュー

 

 

● イメージコンサルタントになりたい方へ

次期養成アカデミーは、3月スタートを予定しています。

今後の個別相談会の先行案内をご希望の方は

登録はこちらからお願いします!

プロ養成アカデミーの詳細は

リンク 銀座イメージコンサルタント プロ養成アカデミー 

 

 

● LINE@(ラインアット)始めました!
スマホでLINEを開いて
「@ryokokudo」をID検索していただくか

こちらをクリックして登録してください にこはーと


友だち追加数