福をいただきました! | ~イメージコンサルタントの道~なりたい自分は自分で選べる。「魅せ方」で差をつける!イメージ戦略@銀座

~イメージコンサルタントの道~なりたい自分は自分で選べる。「魅せ方」で差をつける!イメージ戦略@銀座

東京銀座イメージコンサルタント工藤亮子ビジネスを成功に導くイメージアップを叶えるブログ イメージコンサルタント パーソナルスタイリスト パーソナルカラー 資格 養成 スクール アカデミー 東京 名古屋 大阪 福岡 札幌 NY ニューヨーク ロンドン

 

 

こんにちは!

イメージコンサルタントの工藤亮子です。

 

 

 

 

 

「亮子さんのブログ、長くやってますよね?」と

パーソナルアシスタントさんに聞かれ
えーっとと指折り数えてみると、7年半!

細く長く続いていますねウインク

 

 

 

養成アカデミーの皆さんの参考にもなるように

昔の記事もほぼ全て残しているのですが

起業初期の記事は、恥ずかしいというか可愛い(苦笑)

 

 

 

パソコンから読んでいる方はお気づきだと思いますが

デザインをプチリニューアルしました!

WEBのイメージコンサルもしているので

このリニューアルについては

また別記事で書きますね。

 

 

 

さて、嬉しいメッセージ付きの年賀状が届きました〜♡

 

 

亮子さんに福をいただきました!
ありがとうございます

 

 

 

 

 

結婚が決まった時も、すぐにご報告いただきました♡

幸せいっぱいのドレス姿まで、嬉しいです!!

 

 

 

婚活をされていた40代  H様

「結婚相談所でも婚活サイトでも結果が出ないので

 婚活やめようかな〜と思っているんです。

 会ってみると違うなぁと思う人ばかりで・・・」

とおっしゃっていました。

 

 

 

養成アカデミーの修了試験モデルをお願いして

そのAfterで撮影した写真に

写真を替えて活動されたんですね。

 

 

 

それまで使われていた写真は

有名写真館で撮影されて

すごく綺麗でだったのですが

H様の本来のイメージとは少し違っていました。

 

 

 

なので、自分が望む相手とは

違うタイプの男性ばかり

引き寄せてしまわれていたんですね。

 

 

 

写真を替えてから

すぐにぴったりの運命のお相手がキラキラ

そして望んでいた未来を手にされています。

末長くお幸せにお過ごしください♡

 

 

 

実は、手相とか占星術でも

「福がある」って言われたことがある私。

福のおすそ分けってできるのかな。

できるならば、どんどんしていきますね つながるうさぎ

 

 

 

 

花 お知らせ 花

● 個人向けのメニュー(ブログ掲載分)は

1月22日迄の受付をもちまして一旦終了とさせていただきます。

大好評*プロフィール写真撮影などご検討中の方は

お早めにお申し込みください。

リンク 個人の方向けメニュー

 

 

● イメージコンサルタントになりたい方へ

次期養成アカデミーは、3月スタートを予定しています。

今後の個別相談会の先行案内をご希望の方は

登録はこちらからお願いします!

プロ養成アカデミーの詳細は

リンク 銀座イメージコンサルタント プロ養成アカデミー 

 

 

● LINE@(ラインアット)始めました!
スマホでLINEを開いて
「@ryokokudo」をID検索していただくか

こちらをクリックして登録してください にこはーと


友だち追加数