#お母さんが喜ぶギフト | 本当の自分を知る旅へ~四柱推命編~

本当の自分を知る旅へ~四柱推命編~

【自己分析する】ための人生の参考書=トリセツをお作りします。自分との対話の材料に…そして、アナタの心友に♪


お母さんが喜ぶギフト


 


同じネタで投稿する


 




喜んでくれるであろうギフトを送りました。

それは…テレビ。

というより、ネット動画が見られる様に環境を整えた、になるのでしょうか。



先月末にテレビを買う事になり、ブログでも投稿していたのですが。

同じ買うなら母が喜んでくれるテレビが欲しいと思っていました。

それで、そのテレビを買うことができました~。

思ってたより一回り大きいテレビです。



何より、ネット動画を大画面で見せてあげられることが嬉しくって♪

渡鬼とか、昔懐かしい音楽とか。

昔懐かしい音楽は、古すぎて普通にテレビでは見れない様な音楽でして…(笑)

けど、歌詞を見ながら歌ってる母を見ると超絶嬉しく、わたしも楽しい気分になれました。

しばらく、親孝行らしいことができてなかったので、母の喜んでくれてる姿を見ると、明日も頑張らなくっちゃって思えます。



母の日ギフト、少し早くなってしまったけど、これからも元気で長生きしてほしいです。


~四柱推命鑑定のご案内~

お悩み解決の占いというよりかは、占いの概念を覆した

【本当の自分を知る】ためのツールとして四柱推命を使います。

そして、強みや本質、可能性を知り

自分らしい生き方や、人生の満足度を上げ

自分にとって無理のないライフスタイルを探してみませんか。

『どうなるか』ではなく『どうしていくか』が大切です。

そして、少しでも満足度を上げられる自分史を創っていきましょう。