#GW中1番お金がかかったもの | 本当の自分を知る旅へ~四柱推命編~

本当の自分を知る旅へ~四柱推命編~

【自己分析する】ための人生の参考書=トリセツをお作りします。自分との対話の材料に…そして、アナタの心友に♪


GW中1番お金がかかったもの


 


同じネタで投稿する


 


他の投稿ネタを確認する


 




ゴールデンウィーク前半ももう終わりですね。

ホント、時が経つのは早いものです。



さて、ゴールデンウィーク中だからこそ、お金がかかったってわけじゃなく、たまたまゴールデンウィークと重なったってだけでしょうか(笑)



先々週の雹がきっかけで、テレビの映りが悪くなっていました。

雹の詳細は、コチラをご覧ください。



で、いよいよテレビが見れなくなってきて、ゴールデンウィークにテレビを買いに行ったって話しです。



同じ買うならネット動画も見られるテレビが欲しかったのですが、ネット環境が整ってなかったので諦めモードになってたら、店員さんが色々アドバイスを下さり、最終的に自分が使ってる携帯(ドコモ)の方に繋げてくださいました。



それで、色々と話しを聞いてると、携帯電話の料金見直しやサロンで使ってるネット環境の見直しも含め、シュミレーションして頂いたところ、今回テレビを買う予定の所でのネット環境も整えた上で、現在と同じ位の料金になることが分かりました。



ヒョエ~目から鱗でした。

ってことは、無駄な使い方をしてるところがあったってことでした。

で、ドコモのホームルーターを勧められました。

コレも一時期、検討していたのですが通信が安定しない等、あまりいいイメージがありませんでした。



けれど、店員さんが大変親切な方で、決めることにしました。

マニュアル通りの事務手続きって感じではなく、きめ細かい対応をしてくださいました。



それで、無事にテレビも買うことができたのですが…

ホームルーターを新規契約したことで、テレビが思わぬ破格で購入することができました。

何と半額!

予定していたテレビより、大きいサイズのテレビにしました。



後日、届けて頂くと…

デカ~い!

今まで使ってたテレビ台より、はみ出した状態です。

配達員の方からも、ホームルーターは余り良いことないように言われ、ガビ~ン(死語(笑))



配達員の方が帰られ、ホームルーターが繋がるかドキドキしていたのですが、案外簡単に繋がり通信も安定していて、今のところ全く不自由なことはありません。

良かった~。

ネット動画の画質が、めちゃくちゃキレイです。



ドコモの担当して下さった方やテレビの担当して下さった方に感謝です。



さて、お知らせです。

①来月の母の日に向けて「母の日ギフト」のご用意を致しました。

 詳細は、コチラをご覧ください。

トリセツをお持ちの方で、その後のご相談がおありの方は、コチラをご覧ください。


~四柱推命鑑定のご案内~

お悩み解決の占いというよりかは、占いの概念を覆した

【本当の自分を知る】ためのツールとして四柱推命を使います。

そして、強みや本質、可能性を知り

自分らしい生き方や、人生の満足度を上げ

自分にとって無理のないライフスタイルを探してみませんか。

『どうなるか』ではなく『どうしていくか』が大切です。

そして、少しでも満足度を上げられる自分史を創っていきましょう。