教室は今年もみんなの夢や希望でいっぱい! | dearest smiles

dearest smiles

自宅教室の様子や我が家の気まぐれおうち英語のご報告などわくわくする情報を伊賀市よりお届けします♪

1月も残り数日!!

毎日があっという間すぎてびっくりポーン

 

・・・ま、いつものことなんだけどねあせる

 

さてさて

今ディアレストスマイルズは

の子供たちの前向きな気持ちでいっぱいです!

 

 

ハロウィンハロウィンクリスマスクリスマスツリー

様々な飾りでウキウキするけれど

私はこの時期が一番元気をもらえるから大好きラブラブ

 

冬にちなんだ様々な「型」と好きな色画用紙を選んで

New Year's Resolutionを書き込み、完成させます音譜

みんな一生懸命今年やりたいこと、頑張りたいことを考えて

作ってくれました!

 

 

チャレンジしたいこと、乗り越えたいことを口に出すことって

本当に大事。

私がブログで○○するぞ!っていつも言葉にするのも

そうすることで夢にまた一歩近づけるからアップ

 

子供たちにもそうやってなりたい自分に一歩ずつ確実に

近づいていってほしいなと思っています爆  笑

 

さて、そろそろ新年度に向けて

本格的に動きだす時期になってきました。

教材の発注や体験レッスンの受け入れなど

また忙しくなりそうですウインク

 

空き状況は2月に入ったら更新したいと思いますが

新年長~新4年生は今年も新規募集はできなさそうですあせる

高学年の教室移動のお子様か新年少/年中

すべて若干名のみの募集となりそうです。

 

こういう時、私がもう一人いたらなぁ・・・って

いつも妄想しちゃうのよね。。

仕方ないんだけどねもやもや

 

とりあえず自分はベストが尽くせるように

今年は余裕を持っていろんなことに取り組みたいと思います!