遂にキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
あぃ。
以前にも書ぃたかも知んなぃけど。
基本、お外に一人であんま出なぃ子なので、お洋服は基本的に通販です。
バイト辞めてから更に引き籠りが酷くなってます;;
通販でもあんま失敗しなぃょヽ(*・ω・)/♪
一回、『ANAP』で通販したフラットシューズが意外と小さくて靴擦れしたこと位かなぁ。
24cm買ったのに何でだったんだろぅ(-。-;)。
23.5cmのでも履ける靴もあるのに、不思議~。
でねっ、でねっ!
そのメゾンのオフィシャルサイトでも勿論、通販はするんだけど。
他に、良く使ってる通販サイトが『モバコレ』。
色んなメゾンがいっぺんに見れるし、激便利。
大量のメルマガが若干ウザイ時もあるけど、それも情報仕入れるには便利♪
それでお気に入りのお洋服見つけることもあるしね。
高望みするならone spo入れて欲しぃかな…。
one wayはあるのに、何でone spoがなぃのか疑問。
ままま、そんな話は置ぃとぃて。
今日(昨日?)のメルマガで知ったこと。
モバコレに『GILFY』と『BACKS』増ぇたーーーーーо(ж>▽<)y ☆
SexyなんだけどROCKテイスト満載で、最近『MA*RS』と同じ位、好きかもなん♪
今まで『何でなぃんやろ?』って思ってたの。
『小悪魔ageha』でもさくりなちゃんが着てるから、絶対人気あるのにね。
いぁ、心斎橋OPAに行けばSHOPあるんだょ…?
でもさ~、基本、家から出たくなぃじゃん(駄目発言)。
用事とか約束とかなかったら、家に居たぃじゃんね。
後、お買ぃ物に出掛ける時って言ったらめっちゃ物欲の翼がわっさわさ生ぇてる時とか。
…位しかなぃのですょ。
うゎ、我ながら駄目っぽ~…(゜д゜;)。
アウトドアな子じゃなぃんで、仕方なぃんです。
出来れば、気が向ぃた時以外は家に居たぃ子なんです(><;)!
しかもこの季節、紫外線が嫌なんです!!
…買ったお洋服、いつ着るんでしょぅね?この子。
一時期みたく、ライヴハウスに出入りしてる関係者に知り合ぃが鼠講ばりに増ぇてって、
ハコにしょっちゅぅ出入りしてるとかでもなぃのに;;
またお話が脱線したぁ;;
そそそ、『GILFY』も『BACKS』も家に居ながら買ぇるんなら、素敵なことじゃなぃかぁ★
本当は『GILFY』はショッパーかなり使ぇるから、お店行って買ぃたぃ気持ちはあるんだけど。
何せ面倒(うゎ)。
かと言って、友達とお買ぃ物ってあんま好きくなぃんだょなぁ~…。
一人で行きたぃ派。
即・通販したぁょ♪
オフィシャルサイトで見て、気になってたお洋服達。
届くのが楽しみだぁ~ww
早く来ぃ来ぃっ!
申し込み完了★
毎回、申し込みの振り込み用紙書くのが面倒なもんで。
ぎりぎりにしかやんなぃライヴのチケ、FC先行予約(笑)
今回Acid Black Cherryは近畿しか廻りません★
何かね~…。
ツアー日程見てたら、東京公演なぃじゃんね。
アヤシイんですけど。
何ですか、追加公演を後から発表パタァンですか。
でも、『DEAD OR ALIVE』の時も会場たまアリだったしな~…。
東京じゃなかったもんね。
微妙…。
もし東京で追加やるとして、それがABC封印ライヴなら行くけど。
ってか『チケット優先、そろそろ申し込まなにゃ~…』ってヒトリゴト呟ぃたら。
それ聞ぃたママに『何やってんの!?早く申し込んで!!』って怒らりた…(´・ω・`)。
九月二十一日のグランキューブはママも行くのです。
親友とママと。
あの…そんな真剣になるんだったら、振り込み用紙を代わりに書ぃてくださぃ。
結構、面倒なんだょね(-。-;)。
一公演ならまだしも、関西全部で四公演分?
まぁ、youちゃんの~the third movement~ツアーの時なんて、
十公演分の振り込み用紙書ぃたから(`・ω・´)ゞ!!
それから比べたら半分だぁょ。
書き始めたら、慣れもあってすぃすぃ書けました♪
急かされて急ぃで郵便局行く羽目に…;;
ママ、真剣過ぎ(笑)
無事に申し込み完了しました!!
少しでも良ぃ席が当たります様に(-人-)。
その前に、全部チケット取れます様にっ★
でもね~、本当に九月二十一日の分はチケット絶対欲しぃ!!
親友とABCのライヴ行くのが夢だったからさ。
ハコは身体の事情で行けなぃ子だから。
今回ホォルじゃんね。
しかも待ち望んで待ち望んで『やっと!』って感じのツアーじゃんね。
一緒に行けるのが嬉しくて(///∇//)♪
十月の大阪も一緒に行くのんw
楽しみ楽しみ~♪
本当、『20+∞ Century Boys』一緒に聴くのが夢です。
一緒に聴ぃたら、泣ぃちゃぃそぅな曲たくさんあるょ。
親友からの携帯メェルとかの着信音、『I’m so happy』にしてある位、大事な子だから!
本気でそれ位、想ってるから!!
(『I’m so happy』=Janneの幸せHappyな歌詞の歌)
もぅね、今からヤバイと思ってる曲あります(笑)
『これ聴かされたら泣く!』って思ってる曲。
終わって欲しくなぃけど、今は早くライヴの日が来て欲しぃかな♪
六月、誰のライヴもなぃんだょね(TωT )。
衝動。
お洋服話になる…のか(-"-;A?
何かね~、朝から活動して変に時間が空ぃたから。
その間に髪、染めたーーーーー!!
本当に衝動に近ぃ。
それまでセルフでやるつもりで、色んな薬局に行ってはブリィチ剤を色々見比べて
『ん~…やっぱやめとくか』程度だったのに。
希空の衝動って凄まじぃのです…。
自分じゃちょっと逆らぃ難ぃ程。
本当はRIOでお任せしたかったけど、RIOに行く時間はなかったから。
電話、激苦手だけど地元の美容院(しかも初めての場所)に電話した(((( ;°Д°))))!
めっちゃ緊張した!!
もぅ本当に緊張したょぅ~・°・(ノД`)・°・
黒髪に未練がなかった訳じゃなぃけど。
其処はもぅ本当に衝動。
としか言ぃ様がアリマセン。
って言っても、ホント髪染めたこととかなぃに等しぃから。
電話で色々相談。
したぃ髪色はあるけど、一発で染めるにはちょっと難しぃ色だし;;
とりま美容院行ってから相談しましょ~って話になって、いざ美容院に参上。
カラーチャート見ながら、『本当はこんな感じの色にしたぃんですょね~』って言ったら、
やっぱ『一回では無理』って言われた(笑)
しかも希空の黒髪って半端なく黒かったのね。
『黒染めしてる?』って聞かれる位。
どぅやら、そんな髪質だから色も脱色しにくぃらしぃ…。
茶髪に興味なぃもんで、んじゃ『出来るトコまで金髪で!寧ろアッシュ系銀髪でも良ぃんで!』
って注文つけたw
カラーチャート指差しながら、限界でも此処までだと思ぅょ~って説明されたから。
素直に納得。
やっぱ銀に近ぃ色までにはなんなぃのね…。
で、普通の金髪じゃなくてツートンにしたぃからメッシュ入れたぃなぁって相談もして。
さり気なく見ためツートンカラーになる様に、メッシュ入れて貰ぅことにした♪
因みにメッシュは黒に近ぃダァクブラウン系に決定。
ベェスは金髪に紫混ぜてくれたみたぃで、アッシュ系。
せっかく髪色変ぇたんで、こそっと写真増やしてみたりしました。
サングラスかけてなぃ希空の顔に興味ある、奇特な人は探してみたら?(笑)
いぁ~…髪を脱色するのって大変なのねorz
時間かかった。
激かかった。
しかも皮膚弱ぃから、痛かった。
痛みには強ぃから我慢出来たけど。
まぁ、黒から出来る限りの金髪で!って言ったから時間かかって当たり前なんだけど。
RIOと違ぅもんで、落ち着かなぃ!
人が多ぃ美容院、苦手なん…。
やっぱ次からは計画立ててRIOに行く~・°・(ノД`)・°・
五日前?に縮毛矯正当てて、トリィトメントしたばっかだったのに。
一気に髪死んだねwww
いぁ、でも金髪だけどとりま衝動は満足。
来月か再来月には赤くするんだぁ★
多分、此処まで色抜ぃたから赤系は入り易ぃことデショウ。
勝手に色抜ぃちゃってゴメンナサイ、担当美容師さん;;
きっと黒髪のまんまの希空を想定して準備してくれてるんだょね~…。
申し訳なぃ;;
で、今ね、猛烈にトリィトメントしたぃです(苦笑)
久し振りのロリィタ服。
本っ当に久し振りに!BABYのワンピ買っちゃぃました(///∇//)。
一目惚れに近かったの~。
夏場、ちょっとサンダルとかと合わせても良ぃ感じ♪
そんなにひらひらしてなぃの。
実はロリィタ服は殆ど実家に置ぃて来たんだけどね;;
一時期は生き甲斐だったロリィタ服から離れて久しぃ。
ロリィタの時代は、『ロリィタ着れなぃ年齢になったらドウシヨウ!?』って悩んだけど。
本気で、或る程度の年齢重ねたらカネコ系になるしかなぃのかと思ってた(笑)
元々ロリィタ服を着たぃと思ったのは、インゲボルグとかピンハのお洋服を
漫画で見てからだったから。
本当に将来そぅなるのかと思ってた(笑)
…そのうちROCK系に走って、ロリィタ服を着る機会は少なくなったけど。
やっぱ着たぃと思った服は着たぃ!!
ジャンル問わず。
GAL服でもエロカワでもゴシックでも良ぃのw
その時、自分が一番着たぃ服を着てお出掛けしたぃ。
周りは色んな変化に戸惑ぅかもだけど。
気にしな~ぃ♪
いつでも好きなお洋服着てられる自分で居たぃ。
ってか本当にお洋服は武装だから。
自信がなぃ自分が外に出る為の、大事な武器だから。
…まぁ、結果…目立ってるんですけどね、余計に(^▽^;)。
人目、大嫌ぃなんだけどね…本当は。
好きな系統のお洋服がね~。
ちょっとマジョリティから外れてると言ぅか。
最近、ちょっと『あ、マジョリティ♪』って思ぅことも無きにしもあらず。
でも、好きなお洋服着てたらちょっとだけ前向ける気がする?
するだけ?
かも。
良ぃんだ♪
音楽と同じ位、掛け替ぇなぃ物だから。
久し振りのBABYのお洋服は、出番が来るまでクロォゼットの中です。
着るなら夏場、サンダルと合わせたぃなっ★
それにしてもBABY、お仕事速ぃゎ…。
注文したらあっと言ぅ間に届ぃたw
あ、JanneのCOMPLETE BOX開けました!
もぅ激・丁寧に袋から出したょ!!
ポスタァ、でかっ!(笑)
予想以上にでかかった…。
B2サイズってこんなでかかったっけか?
でも、youちゃんいっぱぃで嬉しぃ(〃∇〃)♪
早速、my ROOMに貼りましたww
お部屋がyouちゃん三昧~о(ж>▽<)y ☆
幸せっ★
COMPLETE BOX。
何かさっきのお話がシリアスになっちゃったけど。
今日、Janne Da Arcのメジャー十周年記念!!
COMPLETE BOXが届きましたぁ~о(ж>▽<)y ☆
本当は記念日、明日なんですけど…。
こんな時にフラゲしたくなぃんですけど…。
でも、届ぃちゃった(;´▽`A。
せっかくだから記念日当日に開けたぃじゃんね。
ってことで、明日まで封印。
ポスタァもポスカも、見たぃけど明日まで我慢です★
今は活動休止してるけど、やっぱJanneは特別な存在で。
素直にメジャー十周年は嬉しぃです(●´ω`●)。
ま、メジャー行った時は複雑だったけどね;;
それまで小さぃハコで、カメラとかもOKだったのがどんどん規制かかって行って。
メルパルクでメジャー発表された時は、知ってたけど複雑で。
色んな意味で泣ぃた。
其処からJanne離れしてたけど、結局戻って来たのね。
魅力があったから。
久し振りに聴ぃたアルヴァムも、好きだなぁって思ぇたから。
もぅその頃にはすっかりメジャーのバンドさんだなぁって認識出来たから。
特に何か淋しさを憶ぇることもなく。
素直にJanneの音楽を聴ぃてた。
でもやっぱキャパでかぃホォルでのライヴには行く気になれなくて。
今年は行くか!って思ったのが2007年の年明け。
その直後、ソロ活動が発表されて。
流石に沈んだなぁ…。
結果的に、インディーズに戻ったみたくハコでyouちゃんゃka-yuくん観れたり。
yasuくん観れたり。
嬉しかったことも多々あった。
ABCのピックGet出来たり。
youちゃんからピック手渡しで貰ぇたり。
しゅーちゃんからスティック手渡しで貰ぇたり。
大切に置ぃてあるょ。
youちゃんの3rdツアーの為のピック、コンプリ出来たのは密かな自慢♪
でも、キャパでかくても良ぃからそろそろJanneの曲達が恋しぃ…。
それが本音。
COMPLETE BOXはまだ復活しなぃって言われてるみたぃで。
少し悲しぃ。
出来れば十周年はメンバァさん五人揃って迎ぇて欲しかったなぁって。
そぅ思ぅココロもあるけど。
ん~、BOX開けるの勿体なぃな;;
でも開けなきゃ何も見れなぃしなぁ…。
ま、とにかくJanne Da Arcメジャー十周年、おめでとぅ!!
いつか五人でまた同じステェジに戻って来てくれるって信じて待ってます。
いつまで経っても希空の大本命はJanneだし★
いつまでも待つつもりだょ。
復活したら、その時のツアーは派手に全国廻るから!(笑)