COMPLETE BOX。 | ★カラフル絵の具で塗り潰したユメセカイ★

COMPLETE BOX。

何かさっきのお話がシリアスになっちゃったけど。

今日、Janne Da Arcのメジャー十周年記念!!

COMPLETE BOXが届きましたぁ~о(ж>▽<)y ☆

本当は記念日、明日なんですけど…。

こんな時にフラゲしたくなぃんですけど…。

でも、届ぃちゃった(;´▽`A。

せっかくだから記念日当日に開けたぃじゃんね。

ってことで、明日まで封印。

ポスタァもポスカも、見たぃけど明日まで我慢です★

今は活動休止してるけど、やっぱJanneは特別な存在で。

素直にメジャー十周年は嬉しぃです(●´ω`●)。

ま、メジャー行った時は複雑だったけどね;;

それまで小さぃハコで、カメラとかもOKだったのがどんどん規制かかって行って。

メルパルクでメジャー発表された時は、知ってたけど複雑で。

色んな意味で泣ぃた。

其処からJanne離れしてたけど、結局戻って来たのね。

魅力があったから。

久し振りに聴ぃたアルヴァムも、好きだなぁって思ぇたから。

もぅその頃にはすっかりメジャーのバンドさんだなぁって認識出来たから。

特に何か淋しさを憶ぇることもなく。

素直にJanneの音楽を聴ぃてた。

でもやっぱキャパでかぃホォルでのライヴには行く気になれなくて。

今年は行くか!って思ったのが2007年の年明け。

その直後、ソロ活動が発表されて。

流石に沈んだなぁ…。

結果的に、インディーズに戻ったみたくハコでyouちゃんゃka-yuくん観れたり。

yasuくん観れたり。

嬉しかったことも多々あった。

ABCのピックGet出来たり。

youちゃんからピック手渡しで貰ぇたり。

しゅーちゃんからスティック手渡しで貰ぇたり。

大切に置ぃてあるょ。

youちゃんの3rdツアーの為のピック、コンプリ出来たのは密かな自慢♪

でも、キャパでかくても良ぃからそろそろJanneの曲達が恋しぃ…。

それが本音。

COMPLETE BOXはまだ復活しなぃって言われてるみたぃで。

少し悲しぃ。

出来れば十周年はメンバァさん五人揃って迎ぇて欲しかったなぁって。

そぅ思ぅココロもあるけど。

ん~、BOX開けるの勿体なぃな;;

でも開けなきゃ何も見れなぃしなぁ…。

ま、とにかくJanne Da Arcメジャー十周年、おめでとぅ!!

いつか五人でまた同じステェジに戻って来てくれるって信じて待ってます。

いつまで経っても希空の大本命はJanneだし★

いつまでも待つつもりだょ。

復活したら、その時のツアーは派手に全国廻るから!(笑)