『優しぃ嘘』。
Acid Black CherryのNewシングルのタイトル、決まったね♪
まだ全然、詳細が解んなぃから何とも言ぇなぃけど…。
タイトルからしてミディアム・ナンバァ??
希空的には『SPELL MAGIC』みたくがっつりした曲で来るか、
『Black Cherry』みたくがっつりエロイ曲(笑)期待してたんだけどな~(-"-;A。
それはJanner相方くんも同じ意見な様で。
いぁ、まだ解んなぃけど;;
あんまアタマ振れそぅなタイトルじゃなぃなぁ、と思ぅだけ。
最近、がっつり来る曲少なくなぃ??
暴れ系だもんで、がっつりした曲欲しぃんですけど!!
ライヴの為にも!
タイトルのイメェジを裏切って、初期ABCみたぃな曲が欲しぃ(><;)!
フリラとかハコツアーの時が楽しかったなぁ、暴れられて。
『BLACK LIST』の収録曲も好きだけど。
あれ?
何回ツアーやったっけか?ABC。
フリラは全ヶ所廻ったの覚ぇてる。
覚ぇてる…けど。
その後、ハコツアー何回やった?
一回?二回??
ハコから流れでホォルやったから、一回?
あれ(^▽^;)??
結構行った気がするのは、単に遠征したからかなぁ。
SWAPPING ROCK PARTYもあったし。
チケの半券は大事に取ってあるから、それ見たら解るんだろぅけど(;´▽`A。
…最近、好きバンに『嘘』ってタイトル良く付くなぁ…。
って何となく思ってみた。
シドの最新シングルも『嘘』だし。
とにもかくにも、七月二十九日ですね!
多分その前に携帯ファンサイトでオフショのダイジェスト流すだろぅし…。
PVが楽しみっw
『眠り姫』の時みたく、エキストラじゃありません様に(-人-)★
毎回、PVも期待してるんだからっ!
どっちかって言ったらネタっぽぃPVのが好き(笑)
最高傑作は『20+∞ Century Boys』!
それ超ぇるPV作ってくんなぃかな~…。
最近、覚ぇた♪
過去記事もちゃんと書かなきゃなんだけど…。
今日はリアルタイムで最近の希空のことをお届け★
なんと、今まで『容量喰ぅから音楽だけ入れたぃ~』って言ってたⅰPodさんに。
遂にムービー取り込む様になりました~(*゜▽゜ノノ゛☆
やっと取り込み方が解ったもんで!
因みに容量重視なんで、ⅰPodはCLASSIC使ってます。
80GBだったかなぁ。
ボディピのゲェジと一緒で、その辺は無頓着なんだょ;;
他の種類の8GBとかね~、全然足りなぃ…。
何せ『250曲は入るょ~』って戴ぃたMP3プレイヤァを一ヶ月経たずに
容量いっぱぃにした過去があるから。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!
因みにムービーは全部好きなアーティストさんのPVです♪
電車待ちとか、移動する時に見たりするん~。
思ぃ立ったらとことんやんなぃと気が済まなぃ性質なんで、既に今の段階で結構な数の
PVやらライヴ映像やら入ってる。
その編集とかにかけてる時間も半端なぃ;;
気がつぃたら、夜明け近かったりね。
次はシドのライヴ映像入れたぃな~♪
マオくんのあの可愛ぃ動きは見てたらテンション上がるっ!!
今はGREEN DAYのNewアルヴァムの音源入れたぃかな。
今日、タワレコ行ったら1500円でさ~。
思わず買ぉぅかと思った(;´▽`A。
ライナァノーツ、別に日本語訳は要らなぃんだょね。
自分で英語の歌詞読んで、自分なりの解釈するから。
だから、輸入盤でも全然OKなんです♪
あ、例外あったゎ。
ロシア語以外。
ちょっとね…ロシア語は意味不明。
ってか解読出来なぃ;;
今日、タワレコ行ったのはVAMPSのアルヴァム予約する為だったんだょね♪
何故か『小悪魔ageha』の企画モノにVAMPSが出てて、広告打ってあって。
詳細が解ったから予約。
買ぅのは初回限定版に決定。
一緒にシドのアルヴァム予約しょぅと思ったんだけど(滅多に外に出なぃし)、
何か特典映像AとBの違ぃが今イチ解らんでやめた。
オフィシャルにも書ぃてなぃんだょね(。・д・。)??
最悪、発売日にタワレコ行って見比べて買ったら良ぃゃ~。
新譜コォナァで探すの面倒だから、出来れば予約したぃんだけどね。
仕方なぃ。
で、付け睫毛買って、薬局行って重要事項な目薬買ぅの忘れたお馬鹿さん;;
まぁ…暫くカラコン着けなぃだろぅし良ぃゃ~。
SOLID BEAT。
知る人ぞ知る、Janne Da Arcのka-yuくんの立ち上げたメゾン。
夏コレのお洋服達が今日、届きましたっw
元々ka-yuくんのファッションセンス好きなんだょね♪
SOLID BEATは必ず新作はチェックします♪
でも…。
最近のがっつりタトゥーは…ちょっと怖ぃけど(^▽^;)。
タトゥーは入れるなら黒、ワンポイントに色入れる位が好きかなぁ。
がっつり入ってるのは全然OKです、希空的に。
色が(><;)!!
色が派手でちょっと怖ぃ;;
今回はSOLID BEAT、奮発しました!
アクセ買った!!
バックル!
しかも、ケチらずに一目惚れした二重のバックル買っちゃった(〃∇〃)!!
実際、開けてみたんだけど激・格好良ぃwww
高かったけど、全然後悔してなぃ♪
左手首に着けるの~(*^▽^*)。
その他、モバコレで買ったお洋服もたくさん届きましたо(ж>▽<)y ☆
佐川急便さん、毎回お疲れ様です…(苦笑)
最近はやっぱ『MA*RS』、『me jane』、『GILFY』、『BACKS』。
後は『Heaven and Earth』が好きだなぁ♪
エロカワなのもROCKなのも好き(*^ー^)。
偶に『GOLDS infinity』も買ぅ~。
アルゴンキンからはちょっと遠ざかってるなぁ…。
いぁ、この間通販したか;;
お洋服買ってる時は、本当楽しぃですww
通販でも携帯さんで見てるだけで楽しぃの~。
そんで、つぃつぃ買っちゃぅ(爆)
本当、何処に着て行くんだろね…。
ぶらぶらショッピングもしたぃんだけど、本当それだけの為に外出する気しなぃ(><;)!
SOLID BEATのバックル、激格好良ぃょw
強ぃめROCK系な時に着けるつもり♪
今回はお洋服はラグラン一枚にしました。
何か派手なプリントの多かったからさ…;;
ちょっと好みから外れてた(x_x;)。
配達されて来るの、意外に早かったなぁ~。
もっと六月中旬とか下旬になるかと思ってた。
嬉しぃんだけどね★
あ、アーマーリング修理出さなきゃ…。
ライヴがなぃ六月中に出して、七月には手元にある様にしなきゃ!!
あぁぁぁぁぁっ( ̄□ ̄;)!?
何か…色々…ショックです↓↓
しょぼ~ん(´・ω・`)。
えとね、先ずはね。
黒瀧まりあちゃんと桜井莉菜ちゃん目当てで買った『小悪魔ageha』に。
VAMPSが出てた…!!
しかもプロモォションとかならともかく、何を企画モノにしっかり出てるんですか。
いぁ、最初は本気でhydeに良く似たホストだと信じたかった…(><;)!!
でも何処からどぅ見てもhydeとK.A.Zさん。
極めつけはVAMPSのアルヴァムの広告打ってるーーーーー(=◇=;)!!
もぅ…決定的じゃなぃですかorz
何で企画モノに出てるんですか、hydeさん。
何してるんですか、もぅ!!
そりゃ今までだってhydeのパロみたぃなファッション特集とかあったょ??
でも、それと本人が出てるのは…別問題。
最初は『ラッキィ★』位にしか思ってなかったんだけど。
良く良く考ぇたらショックです!!
で、もぅ一つショックだったこと。
お家で煙草吸ぃながら、お茶飲みながら、何回も読み直してるYOSHIKIの本読んでたら。
派手にお茶こぼした…orz
慌てて拭ぃたけど、取り返しつかんことに(ノДT)。
お気に入りの本だっただけに…はぅ(凹)。
か、買ぃ直すか!?
もぅいっそ濡れちゃった方はお風呂で読む用とかにしちゃって!
あぁぁ、自分の愚かさが…呪わしぃ。
手持ち無沙汰が最近、特に嫌ぃなの。
煙草吸ってても何かしてたぃの!
それが裏目に出まくった(/TДT)/。
希空の馬鹿ーーーーーー!!
阿呆!!
ちょっと…Amazonで追加注文、本気で検討中xxx
Amazonって予約商品あるじゃん?
それと一緒に同梱とかしてくれんのかなぁ??
同梱出来るんなら是非お願ぃしたぃ…。
後悔先ニ立タズ。
あはは(TωT)。
あ。
そぅそぅ。
今日は希空がお世話になりっぱな(笑)弟の誕生日でした♪
とりまバースデイ・メェル送っときました。
これからも我が道を行け!
脚引っ張りまくりな姉は放っとぃてね!(笑)
(///∇//)っっっ…!!
今日はマオにゃん(注:何度も言ぅけど、ウチのわんこ。ロングコォト・チワワの男の子)が
お家に来て一ヶ月♪
相変わらず阿呆っ子だけど、そんなトコがまた可愛ぃ(/ω\)♪
でねっ、でねっ!
今日は出掛けてたんだけど、帰ったら最近は先ずマオにゃんにただぃま言ぅのね。
その瞬間。
初めてごろんって自らお腹見せてくれた…!!
感激(〃∇〃)!
何ですか、あの可愛さは!!
もぅ寧ろ卑怯!
思わずゲェジから出して一緒に遊んでしまぃました;;
くそぅ、やられた…。
でも、一ヶ月めにして初めて自らお腹見せてくれたの!
感動するじゃなぃですかぁぁぁぁぁ!
野良にゃんが近寄って来てくれた時の様な感激…・°・(ノД`)・°・
…間違ぃなくウチの子なんですけど(笑)
もぉもぉ、マオにゃんってばww
可愛ぃんだからっwww
自分の可愛さ解ってるな…。
マオにゃんはね、一ヶ月の間にだぃぶお兄ちゃんな顔になりましたw
最初はアタマ大きくて本当に子供子供したお顔だったんだけどね。
最近はヴァランス良ぃょ♪
で、タッチした時の体長が明らか一ヶ月前とは違ぅ!
食欲旺盛でたくさん食べるからかなぁ。
メタボ予備軍かも;;
でも、希空達の人間の食べ物はあげてません(*`∧´)。
其処はしっかり躾けるの!
長生きして欲しぃでね~、やっぱ。
人間の食べ物はあげちゃイカンでね。
身体の作りが違ぅからね。
毒になったらオオゴトだもん;;
マオにゃんが居なくなったら真剣ヘコむ(凹)
癒しがなくなるもん…。
元気っ子なマオにゃんが大好きです♪(姉馬鹿)
元気過ぎて、暴れたり噛んだりは若干困りモノだけど;;
真剣に向き合って怒るょ。
そのうち伝わるって思ってるから。
マオにゃん、いつまでも可愛く居てね(●´ω`●)♪
メタボにはならなぃで…(苦笑)