北海道に住もうと思った理由 | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



どうして

北海道に来たかというと…



私は一人だから

何処にでも住めると思ったんだよね



そしたら

選択肢が多すぎて



どこに住んだら良いか

凄く迷ってたの



そしたらね



北海道っていう文字を

たくさん見るようになって



なんとなく北海道かなぁ

と思って



北海道に来たっ🙀




そんな中、、、



小樽に水族館が

あるんだ!!

って知って



おたる水族館に

行ってきたよ😊





実際にここに立って

この海見てたら



なんか

ちっちゃいこと

とか



どうでもよくなってきて






だから人は

北海道に惹かれるのかなぁ

って



思ったよ






トドの迫力ある

ジャンプに感動!!





写真では

お伝えし難いけど



大自然と一体となった水族館



北海道ならでは

だなぁと思いました✨