小樽運河クルーズ | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡カウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡カウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる


小樽運河クルーズに
行って来ました😊




次に乗れるのが
18時30分だったので…




お散歩して
待つことに…




たまたまだったけど

18時30分は

ナイトクルーズ✨





綺麗な夜景が

楽しめて良かったです❤️









写真がもう少し上手だったらなぁ

と思うくらい

実際はもっと綺麗でしたよ♪





次は昼間のクルージングも

楽しんでみたいな💕