手放し日記『自信のなさを埋めたかった』 | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡カウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡カウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



看護学校時代の教科書




計15冊



手放しました。



一冊一冊がとても

高いし



いつか必ず

必要な時がくる



そう思って

8年…



ですが



ほとんど

読み返すことはなかった(*'▽'*)



でも…



持っていないと

不安だったんだよね



知らないことが

怖かったんだよね



自信のなさを

埋めたかったんだよね



だけど…



情報はどんどん

変化していくから



もし必要な時が来たら

新しいモノを



その時に

買いなおした方が良い!!



これを腑に落とすまでに

かなりの時間を経て



やっとのことで

手放しました。