片付け日記『直して使いたい⁇』 | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる


たくさんの洗濯物を
かかえていて



ふらついて

足を下ろしたら




バキッ!!

と嫌な音がして



お気に入りだったのに(´;Д;`)



この

お気に入りのメガネが

壊れてしまいましたガーン




なんで床に🙀




と後悔しても仕方ないのは

分かっていますが




あまりにも

ショックで💦




修理しようかとも思い

メガネ屋さんの前まで

行きましたが




直してまで使いたいか⁇

と聞いたらそうでも

なさそう(^◇^;)




日にちを置いて

もう一度




「直して使いたい?」




そう聞いてみたら

『新しいものが欲しい』




やっと心の声が

聞こえてきました。




今までの感謝を

伝えて手放します




ありがとうございました!!