片付け日記『過去を手放す』 | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡カウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡カウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる




恐ろしいけど、、



何十年もの間

これが手放せなかったんです!




1冊かと思ってたら

2冊ありました🙀




ただの試験のテキストから

頑張った証に




そして

気づけば…




思い出品になっていました!!




元夫のこと

大好きだったんですよね




今そう気づきました




ですが

それももう過去




これがなくなっても

一緒に勉強して

楽しかった記憶は消えないし




長い年月がかかったけど

そろそろ…




過去に生きるんじゃなく

未来に向かって生きていきます!!