やっぱり私、限定デザインに惹かれてしまいます | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる


特にAUBEの
チューリップデザイン←知ってる人いるかな⁈
のアイシャドウパレットが好きで



昔は
めちゃくちゃたくさん
ケースに並べていましたが



今は…



今年買った
単色アイシャドウ
これ一つのみ




なので…




茶系のアイシャドウを

買い足そうかなと

思って




いろいろ見てたら




作戦変更🙀




ラブライナーの

限定デザインが可愛かったので




濃いめ(ダークブラウン)の

アイラインをきちんと引いて




下まぶたにキラキラのラインを入れて

マスカラをプラスしてみようかな❣️







そんな感じをイメージして

ワクワクしたので




この3点を購入しました✨




そしたら…




なぜか

ラブライナーも

キャンメイクも




それぞれ

2本目びっくり





左から

⭐︎ラブライナー:ミルクブラウン

⭐︎ラブライナー:ダークブラウン

⭐︎キャンメイク:ホリデーベージュ

⭐︎キャンメイク:ダージリンピンク




好きなモノって

やっぱり決まってるんだなぁ

と感じました💕




そして…




いくつになっても

可愛くなりたい❤️




っていう気持ちは大事にしよう♪

と思います✨