もっと自信をもっていいよ!! | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



呼ばれて行ったら
○○さんが良かったのに!!
とか



お父さんが来たら
えっ、なんでお父さん⁇
お母さん呼んできて!!
とか



お母さんじゃダメ!!
お父さんじゃないと
分からんよー



みたいな場面を体験したこと
ないですか⁈




スピリチュアルカウンセラー
のあです♡




そんなことを言われたら
自分じゃだめなんだー⤵︎
と思って落ち込んじゃったり
しませんか⁈




私はそんな場面に出会って




自分は頼りにならないんだなぁって
傷ついたし
めちゃくちゃモヤモヤしました💦




なので…



 
私の強みである内省を活かして
自分の心と向き合ってみました




すると…




『自信のなさ』




これが引き合ったんじゃないのかなぁと
思ったのです




判断や結果は
○○さんと一緒でも




自信があるかないかは
きっと相手に伝わるんですよね




そしたら




『もっと自信をもっていいよ!!』




そんな声が聞こえてきました





あなたなら大丈夫!!
  

もっと自信たっぷりにかまえていよう❤️