人生これから…という思考へ変化 | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる





『人生これからだなぁ』



最近そんな言葉が
ふと浮かびます




スピリチュアルカウンセラー
のあです♡




片付けは
モノを片付けているようで



それを買った時間まで
タイムスリップして



その時の自分の気持ちと
今の気持ちとを



一緒に整理して
片付けているんですよね



それを何千万回…
と繰り返していったら



どちらかというと
ネガティブ思考で
人生に対して後ろ向きだった私が



人生これから!
という思考に
変化しました



30リットルのゴミ袋
32袋分手放したあと



やっぱり
なんか違和感があるなぁと
思うモノと



もう一度向き合って
30リットルのゴミ袋
1袋以上



モノと一緒に
過去への執着も



更に手放してみたら



未来への扉が開いたような



そんな感覚でいます






『過去からのメッセージを受け取ろう』