1001記事目 | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる


なんと!!



一つ前の記事で
1000記事書いていたことに
今気づきました爆笑



このブログを
書き始めたのは
2017年2月



心屋塾マスターコースに行く
前日からでした



当時の私は…



職場のパワハラに悩み
まわりは敵だらけ



自己肯定感が低く
いつも消えていなくなりたいと
思っていました



そんな自分を変えたい!!
と心のことを学び
自分と向き合ってきたことや



大好きなディズニー



趣味のハンドメイド



禅タロットや
スピリチュアル
についてのこと



最近では
ずっとやりたいと思っていた
片付けのことなど



全く一貫性のないブログですが



いつも読んでくださっている方
たまに立ち寄ってくださる方
本当にありがとうございます😊



これからも
私が感じたことを
感じたままに



マイペースで書いていけたらいいなぁ
と思っていますので



もし良かったら
今後も引き続きよろしくお願い致しますニコニコ