初めてDIORで購入したもの | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる




マスクにつくの嫌だし
どうせ見えないし


つけても意味がない
と思っていたけど…


マスクにつかないリップが欲しい!


と店員さんに伝えて
オススメしてもらい


新たにお迎えしたものは…




DIORの

フォーエヴァーリキッド❤️


色は

458番


ピンク色の

リップを選びました💕





好きなもの

(私にとってはうるうるのリップやグロス)

を選ぶことも大事だけど



目的に合わせて選ぶことも

大切だなぁと感じています✨





頂いた試供品は

今までだったら

大切にとっておいたけど



今は旅行する機会もないので

すぐに使ってみました😊



凄く良かった💕





DIORの香水を

リボンにつけてもらって

この日はとっても嬉しかったです✨



そして、なんと!!

DIORは7月27日から

値上げするそうなので



もしも欲しい物がある方は

26日までに購入するのが

いいかもですね😊